こんばんはー

土日の
地域夏祭りを子供会役員として
何とか乗り切った?
気ままなママです


土曜日は子どもみこしがあったので
朝から準備が始まり
夕方まで片付けでヘトヘト..チーン




まさに
ばたん、キューでした


で、今朝は7時から
大人みこし用のおにぎり作りおにぎ



12人ほどのお母さんで
750個ほど握りましたよー

やれば、できるもんですニヤリ


で、昼からは
担ぎての休憩所で
1時間半ほど接待し任務終了照れ



夕方になって
ようやく娘と出店に出掛けました~


金魚すくいにかき氷、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい

気になったものをできて
娘も満足おねがい



土日の食事は
作りおきのおにぎり、満州餃子、
焼きそば、お惣菜で済ませたので

かなり野菜不足アセアセ


でもまあ
ご飯を作る気力も体力も尽きてたので
仕方ないでしょう


年に一度の祭りだしねラブラブ

こういう時はできているものを
躊躇なくいただきます



明日は連休最終日


ゆっくり昼くらいまで
寝ていたい


ところだけど..


朝の8時からの
片付けです..笑い泣き





さあ、頑張っていこうー‼
↑自分自身へのかけ声





こんなわたしに
応援クリックお願いいたします

   

↑気になる隣の家計簿はこちらきらきら!!