夏休み半ばに届いた
テーブルマークさんの
レンジで簡単!人気の下町食堂シリーズ
コチラ



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



夏休み中のお昼ご飯のネタ切れの時に
すごく助かりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



■□■□■□■□■□



一番最初に食べたのは
『焼きめし』


見た目で焼き豚系の肉がないプンプン!と思ったけど
かまぼこの食感が良く



味が濃すぎず
変に調味料を加えた感もなく


素朴な味わいで
わたし好みのお味でしたキラキラ







次にいただいたのは
『チキンライス』と『えびピラフ』





チキンライスは子どもが大好きケチャップ味に
粉チーズも入っていてコクがあり

やはり子どもたちに大人気でしたハート









えびピラフは
バターと野菜ブイヨンで風味豊かな味わいで
シンプルながらも文句なしのお味ぽっ



しいて難点をあげるなら・・・

チキンもえびも
もう少し大きめサイズでゴロゴロと入っていると
よりテンションが上がります上げ上げ





どれもシンプルな味付けが
飽きさせず

最後まで美味しく頂きましたきらきら



あーーっ、冷蔵庫に何もないっ!


というときに
冷凍庫にあると嬉しいご飯シリーズ






いつものスーパーで探してみたけど
置いてなかったので




他のスーパーでも探してみようと思います





テーブルマークさん
どうもご馳走さまでしたにこにこ







こんなわたしに
応援クリックよろしゅうお願いいたしますほっ
   
↑気になる隣の家計簿はこちらきらきら!!