ここ2日間
息子の友達の女の子(同じマンションの子)が
遊びに来ています



どうも息子を気に入ってくれている様子にこにこ


もしかしたら…
将来の息子のお嫁さんかもしれないと
わたしも丁寧に接してきましたョ笑




うちの息子はというと
相変わらずでして…


靴下を左右色違いに履いて
学校にも平気で行くような とぼけた男男の子


母ちゃん情けないよ・・・
えー


↑昨日のリアル画像


こんな男でいいんですかぁ





で その女の子

最初はおとなしくて
可愛らしい印象

でした(過去形)







が…慣れてきたのか



我が家に上がると野猿のように
野性的
(本能のままにやりたい放題)
でわがままだったんですぅ
苦笑汗




猫を追い掛け回し捕まえては
猫を振り回しーーのなく

はっきり言って虐待です



おやつの時は(ふざけてなのか?)
皿に口を付けて直接食べたりーの

おいっ、行儀が悪すぎるぞー




猫にもおやつをあげよう!と
鳩にエサをまき散らすかのように
リビングの床にお菓子をばらまきーーの

ここは公園じゃないぞーげっそり




勝手に引き出しを開けて
中のものを出したりーーの

頼むからもう帰っておくれプンプン





他にもいくつかありました汗2



もちろん
片っ端から注意したけど…


目が離せないので
賞味2時間のお付き合い


どどどーーっと疲れました



でもまあ、小1の子どもなんて
こんなものでしょうか??





息子のお嫁さん候補⁉

そんなもん
なし!なし!なしでーす!!










で、我が家の昨日の晩ごはんル・クルーゼ

子どもたちの監視に
クタクタだったので簡単に
てへ

●ナスのミートスパゲッティ



ナスがたくさん収穫できたので
豚ひき肉とタップリ合わせて作りましたとさ





こんな我が家に応援クリック
よろしゅうお願いいたしますテヘ
   
↑気になる隣の家計簿はこちらきらきら!!