2日前…
1月の食費残金があり得ないくらい
少ないことが判明した我が家

もっと早くに把握しようよ…
汗2




我が家の家計状況を
知ってか知らぬか・・



大阪王将様から
『ぷるもち水餃子』が届きました~

ヤッホーーイ いえーいピース

EAT& FANファンサイト参加中




大阪王将様

このタイミングでの食材のお届け
ほ、ほ、本当に
ありがとうございます
うるうるうるうる




早速
届いた当日の晩に

がっつき過ぎっ!


『水餃子のスープ』を作り、いただきました
(味付けは塩、しょうゆ、ウェイパー)



↑レンズがくもって 見づらくてスミマセン



名前の通り


皮が
ぷ・る・も・ち~~
お気に入り

具はジューシー



皮の割合は50%だそうです


わたしは大阪王将さんの餃子を
初めて食べましたが



とにかく
皮のもっちりなおいしさに
感動しました~~きらきら!!




子どもたちも

皮がおもちみたーい!
おいしい~、これ好きっ!!



と言いながら
頬張っておりましたにこにこ




大阪王将さま
おいしい餃子を御馳走様でしたWハート






そんな我が家の
昨日の晩ごはんの全体像はこちらル・クルーゼ

●ぷるもち水餃子(ネギ、水菜、白菜、ニンジン入り)
節約レシピ!ジャガイモのコンソメ炒め
●豆腐とさつま揚げの煮物
●むすびこんにゃくの煮物(←残り物)
●納豆 

でした



昨日も今日も買い出しなしの
0円デー!



今晩も冷蔵庫の食材を使って
献立作りです




コチラ参考レシピはこちらコチラ
節約レシピ!ジャガイモのコンソメ炒め
節約レシピ!ジャガイモのコンソメ炒め

料理名:ジャガイモいため


味付けはコンソメがなくても
オイスターソースやニンニクしょうゆ等
アレンジ自在ですオススメ




詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…








こんなわたしに
応援クリックよろしゅうお願いいたしますテヘ
   
↑気になる隣の家計簿はこちらきらきら!!