こ…腰が…( ༎ຶŎ༎ຶ ) | ☆*himegon*sDyaly*☆

☆*himegon*sDyaly*☆

息子達との楽しくて騒がしい日々♬
想いのままに気まぐれに(*^^*)

こんばんはお月様

絶不調のhimegonです…

なんとビックリマーク

昨日出勤直後にギックリ腰になりましたチーン

早退して病院行きました滝汗

前日は怪獣達の病院で休んだのに…

来月の給料やべーあせる

その前に私の腰もやべー笑い泣き

笑って耐えるしかないのだけども。。。

とりあえず…
{669A476E-314A-4EE4-AA75-7292FCF3C9DD}
コレなんとかせねばチーン

動かせない…

どーしたもんかねぇDASH!