フィッシュ4ドッグ | ☆*himegon*sDyaly*☆

☆*himegon*sDyaly*☆

息子達との楽しくて騒がしい日々♬
想いのままに気まぐれに(*^^*)

初めてドッグフードのモニターに参加させて頂きましたアップ

うちのアパートでは飼えないですが…

実家にはミニチュアダックス2匹&猫2匹ラブラブ

更にヤモリ3匹ドキドキ

大家族なんですニコニコ




中でもダックス達はカイとハクが大好きラブラブ

たまにはお土産持って行こうって言ってたので選んでもらえて嬉しかったです音譜

{EAB88763-291A-4F59-B5F2-976CC525D5C3:01}

アップコレ届いてすぐオカンに電話しましたDASH!

カイ『オカンビックリマークマーくんのご飯貰ったから行くね~音譜』ってニコニコ

マーくんは8歳ですにひひ

カイが大好きで、歳なのに興奮して全力でカイと遊ぶのであっという間に筋肉痙攣汗

ランは7歳の女の子ラブラブ

カイが苦手ですぐ吠えますあせる

ハクには優しい音譜

自分ではドッグフードを買うことはないので選ぶ基準がわからないのですがあせる

もぉお年なので気を付けなきゃと言ってましたDASH!

一番右側のキューブのオヤツをあげたんですが、あっという間に完食ビックリマーク

ただ、大きいので食べにくそうでしたあせる

魚から出来ているそうでヘルシーですね音譜

ドッグフードの食いつきも良かったですにひひ

ランちゃんはぽっちゃりさんなのでウェイトコントロールがいいんじゃ…はてなマーク

ペットも大事な家族なので食べるものにも気を使ってあげなきゃですねビックリマーク




実は猫用のフードもお試しさせていただきましたラブラブ

また別記事でニコニコ





グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中