カルシウム&マグネシウム | ☆*himegon*sDyaly*☆

☆*himegon*sDyaly*☆

息子達との楽しくて騒がしい日々♬
想いのままに気まぐれに(*^^*)

京のくすり屋さんのカルシウム&マグネシウムをお試ししました音譜

photo:01



カルシウム&マグネシウムは妊娠中から授乳期にとっても必要な成分ビックリマーク

出産を経験した女性の骨が弱いのは子供を育てるために必要な栄養素を与えているからなんだって目

言葉通り身を削って子育てしてるんだなぁDASH!

授乳期真っ只中の私ラブラブ

ハクの為にも栄養をしっかり取らなきゃねひらめき電球

でもカルシウム&マグネシウムってなかなか沢山摂るのって難しいあせる

そんな時コレは助かりますニコニコ

photo:02


ホットチョコに混ぜましたラブラブ

ちょっと溶け切らずにこずんでたけどあせる

特に味は変わらなかったグッド!

ヨーグルトとかに混ぜた方がいいのかもひらめき電球

バランス良く食事を摂るのはなかなか難しいけどあせる

少しはこんなサプリに頼るのもアリですよねべーっだ!


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中
天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』