全粒大麦シリアル | ☆*himegon*sDyaly*☆

☆*himegon*sDyaly*☆

息子達との楽しくて騒がしい日々♬
想いのままに気まぐれに(*^^*)

ずいぶん前に届いていたのですが

毎日続けられず週に数回頂いておりました

photo:01
昔から便秘気味なhimegon・・・

何とかしたいと思いながら食事だけでは改善されずに悩んでます

そんな中このシリアルをお試し

味は全く付いていないのでコレに牛乳とかヨーグルトだけだと食べにくい

私はバナナの甘さとヨーグルトの助けを借りて食べていました

photo:02

ほんの少し、朝食に食べていたんだけど・・・

明らかにお腹の調子がいい感じ

あまり沢山は食べれない感じでしたけど

それでも改善されたような

スッキリ感が気持ちいい

お値段がお高めだから続けるのが難しいのが難点かなぁ

節約中の我が家には高級すぎます

でも全粒大麦がお腹の調子を良くしてくれるのはよくわかったので少しずつ取り入れられたらいいなぁ




marueファンサイト参加中
株式会社 丸江