たんぽぽ&ルイボス ブレンド | ☆*himegon*sDyaly*☆

☆*himegon*sDyaly*☆

息子達との楽しくて騒がしい日々♬
想いのままに気まぐれに(*^^*)

photo:01
妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト参加中

密かに()2人目ベビ待ち中のhimegon

これ良いじゃん

と思って応募してみました

息子くん妊娠中はルイボスティーをひたすら飲んでいました

最初はあのちょっと独特な味に違和感だったけど、そのうち当たり前になってたなぁ

息子くんがお茶を飲むようになってめっきり麦茶ばかりですけどね

たんぽぽ茶は飲んだ事ないんだ



今回頂いたのはブレンドティー

初めての味だけど、ルイボスの免疫のおかげか美味しい

ルイボスだけより香ばしい感じがします


photo:02
マグで飲んでるけど、ちょっと濃いかな・・・

でも、冷めてもおいしい

【産後・母乳育児中のママの強い味方】だから・・・妊娠初期・中期は微妙だね

ルイボスだけならいいけど。

たんぽぽは母乳の出が良くなるってことは初期&中期には良くないもんね

8か月過ぎくらいからならいいかも

もちろんノンカフェイン

次の子は出来るだけ母乳あげたいから覚えておこう

息子くん・・・4ヶ月で母乳拒否されたんだぁ

あの時は凹んだなぁ



サフラン