レスキューナイトスプレー 20ml | ☆*himegon*sDyaly*☆

☆*himegon*sDyaly*☆

息子達との楽しくて騒がしい日々♬
想いのままに気まぐれに(*^^*)

プルナマ ファンサイトファンサイト参加d中
photo:01

夜のストレスや緊張をケアする為のスプレーなんだってアップ

ストレスを感じる夜に2プッシュDASH!

直接口の中に入れても、飲み物に入れてもいいみたい音譜

天然由来成分を使ってるから身体にも優しいキラキラ

イギリス発のストレスケアアイテム音譜




たまに使ってみてるけど…

私ってそんなにストレスを感じてないのかはてなマーク

イマイチ効果がわからない~あせる

直接口の中にスプレーしてるんだけど、風邪で喉が痛い時に使うスプレーみたいな感じビックリマーク

でも甘かったりスッとする感じではなくて本当にハーブのエキスって感じ黄色い花

旦那ちゃんは苦手って言ってたなぁ汗

これからも使ってみるつもりですニコニコ



iPhoneからの投稿