今気が付いた・・・サラダノカテゴリーが二つもある・・・

( ̄_ ̄ i) 相変わらず ドジな私。

片方をけしたとしても そのあと どうしたらいいか 悩むので
このままにしておこう。そして 気分で 上か下の サラダカテゴリーを選ぼう 笑






〔材料(4人分〕

大根・・・5cmくらい
水菜・・・1束
ジャコ・・・20g
ゴマ油・・・大さじ2
ドレッシング

ポン酢・・・大さじ3
みりん・・・小さじ1
チューブのにんにく・・・少々


1:大根を切る

2:水菜を切る

3:ジャコを炒める

4:ドレッシングを作る

5:器に盛り付ける

6:水菜をのせる

7:ドレッシングをかける

詳しい作り方は こちらから →カリカリジャコと大根サラダ




4人分って書いたけど・・・このサラダにはまって、 この量を一人で食べれそうだった(笑
だけど、なんか 恥ずかしくって 4人分って記載しました (笑

よろしかったら つくってみてくださーい(*^。^*)




皆様の応援が励みになっておりますニコニコ
良かったよ!と思ってくださったら
ポチっと!クリックの応援をお願い致します(*^o^*)♪♪



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



簡単レシピ検索・ファインディッシュ
読んで頂いたらポチっと!応援お願いいたします