こんばんわ(*´∀`*)

6月初めても更新です☆ 今月もよろしくお願いしまーす♪ヽ(*´∀`)ノ

全国的に暑いですねー

ここ数日は涼しいと言われている北海道が猛烈に暑くなっています・・・

札幌で35度だったり・・・と

数年前の北海道では考えられない状況です(›´ω`‹ ) ゲッソリ

そんな北海道に住んでいる私ですが・・・・

同じ北海道なのに実は気温が19度とか(ぇ)

実はまだ 長袖だったり・・・(ぇ・・・)窓はしめきったままなどなど(オイ)

全国のみなさん!本当にごめんなさーいという環境です。

涼しいというよりは、寒い?ええ 寒いです・・・

エアコンなしで涼しいのですから、とっても幸せものだと思っています。


そんな感じの毎日ですが

涼しいスイーツのご紹介です(*´Д`)ノ

気分だけでも、夏気分でお送りしまーす

バナナ救済で作ったバナナパフェです^^

キャラメルソースかけだよ☆



最近スイーツはご無沙汰だったので

正直撮影もどっきどきでしたが

アイスは溶けちゃうので3分で撮影終了~(笑)





作り方はこちらをご覧くださいませ~^^

自宅で作るバナナパフェ♪
http://www.recipe-box.jp/recipe/11174/




自宅で作るバナナパフェ♪
http://www.recipe-box.jp/recipe/11174/

フルーツをお好みの物にチェンジしても美味しいですよね^^

是非おためしくださいね~



皆様の応援が励みになっておりますニコニコ
良かったよ!と思ってくださったら
ポチっと!クリックの応援をお願い致します(*^o^*)♪♪



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



簡単レシピ検索・ファインディッシュ
読んで頂いたらポチっと!応援お願いいたします