こんにちわ(=⌒▽⌒=)

訪問ありがとうございます☆o(〃^▽^〃)o

今日はポカポカ陽気の北海道です^^

今年はあちらこちらで桜の満開をみて楽しむ事が出来ました桜


仲良しの写真愛好家のuttin(うっちん)さんから素敵な桜の写真の贈り物をいただきましたカメラ
北海道の桜をお楽しみくださーい♪
桜トンネル散歩道http://blog.livedoor.jp/uttinka12/archives/27278365.html
※URLをクリックすると、ページにジャンプします(*^ー^)ノ

$節約!なんでもかんでも作ります



(・ω・)/今日のお料理の紹介です(・ω・)/

フライパンで簡単蒸し料理!豚肉と野菜蒸し


$節約!なんでもかんでも作ります

フライパンで簡単蒸し料理!豚肉と野菜蒸し【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1890007414/


フライパンに材料を入れて蒸すだけ!

ただ、それだけのレシピです(◔‿◔。)σものすっごい簡単なので、忙しい時は便利です^^♪


フライパンで簡単蒸し料理!豚肉と野菜蒸し

フライパンで簡単蒸し料理!豚肉と野菜蒸し

料理名:フライパンで蒸し料理
■材料(3人分)
もやし / 1袋
水菜 / 2束
玉ねぎ / 1/4束
豚バラスライス / 200~250g
酒 / 大さじ2
水 / 大さじ2
塩コショウ / 少々
☆ポン酢 / お好み
☆ゴマダレ / お好みで

詳細を楽天レシピで見る



材料を入れて蓋をしめてむすだけ!

簡単なので是非作ってみてね^^



$節約!なんでもかんでも作ります

$節約!なんでもかんでも作ります

$節約!なんでもかんでも作ります


$節約!なんでもかんでも作ります


良かった!!と思ってくださったら
温かい応援のポチっと!クリックをお願い致します(*^o^*)♪♪


簡単レシピ検索・ファインディッシュ
読んで頂いたらポチっと!応援お願いいたします





最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(_ _ )m