おはようございます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

北海道もやっとこ、春らしくなってまいりました♪桜桜

今年はずっとストーブをたいちゃうのかな?って、ちょっとドキドキしちゃったけど

大丈夫そうです^^(よかったー(´∀`))

父の骨の具合もかなり良くなってきたので、少しずつブログも更新する回数を

増やせたらいいな~と、思っています。

また時間をみて、皆さんのところを訪問させていただきます♪(不定期ですが・・・)

では 早速ですが、お料理の紹介でーす♪

じゃじゃ~~~ん(昭和な感じですいませんあせる

音譜アスパラ肉巻きの塩ダレ音譜

アスパラが安いと、このレシピを作りたくなっちゃうんです~

塩ダレは手作りだよ^^ニコニコ


$節約!なんでもかんでも作ります


レンチンしたアスパラにお肉をくるくるくるりーん♪ニコニコ
$節約!なんでもかんでも作ります



フライパンでジュージュー焼いちゃうじぇ~♪じゅーじゅーGOGOニコニコ

$節約!なんでもかんでも作ります



塩だれを作って、焼きあがったアスパラちゃんの上に

だばーっと かけちゃおう!
$節約!なんでもかんでも作ります




☆材料☆
アスパラガス・・・4本
豚バラスライス(半分に切ったもの)・・・8枚
サラダ油・・・小さじ2
塩コショウ・・・少々

〔ネギ塩ダレ〕
長ネギ・・・10cm
ぬるま湯・・・大さじ2
鶏ガラスープの素・・・小さじ1
塩・・・小さじ2/3
チューブのニンニク・・・1cm
レモン汁・・・小さじ1

作り方はこちらです→http://nanapi.jp/75723/



はい!できあがりんりんらんらん♪(古っ)

$節約!なんでもかんでも作ります


是非お試しください(=⌒▽⌒=)音譜


良かったよ!と思ってくださったら
ポチっと!クリックの応援をお願い致します(*^o^*)♪♪


簡単レシピ検索・ファインディッシュ
読んで頂いたらポチっと!応援お願いいたします