おはようございますヽ(*´∀`)ノ
訪問ありがとうございます☆


雪が降るのは当たり前の北海道ですが

どかーんと降ると、やっぱり憂鬱になっちゃいますねえ^^:

出かける時は、電車が途中で止まったらどうしよう・・・と電車に乗り込む事が多いので

スリル満載旅行な感じです(笑)


白い雪をずっと見ていると、気分が落ちて鬱っぽくなっちゃうらしいんですよね^^:

今の所、私は鬱症状とは無縁ぽいけどね(笑)

そういえば、去年も元気いっぱいだったっけな^^(笑)


今日のお料理紹介します!


音譜ベイクドチーズケーキ音譜


$節約!なんでもかんでも作ります



クリスマスツリージングルベール♪ジングルベール♪鈴が~なる~~♪プレゼント(まだ早いって・・・・汗

$節約!なんでもかんでも作ります



シンプルなベイクドチーズケーキなので、リボンでおめかししてみました^^

さっぱり系のクリスマスケーキはいかがでしょうか^^?

$節約!なんでもかんでも作ります


翌日に食べたんだけど~

しっとり、濃厚~~~( ´ ▽ ` )

クセになる~~~~(≧∇≦)


作り方はこちらです♪↓↓↓(´∀`)


〔料理名〕ベイクドチーズケーキ
■材料18cm型■
クリームチーズ・・・220g
生クリーム・・・200cc
砂糖・・・70g
薄力粉・・・50g
卵・・・2個
レモン汁・・・大さじ1
バニラエッセンス・・・数滴

1材料をフードプロセッサーに入れて撹拌する

2シートを引いた型に1を流し入れ170度のオーブンで45~55分焼きます。

詳しい作り方はここをクリックしてね♪(^-^)







作っていただいた方にありがとうの意味をこめて紹介させていただきます^^

楽天レシピのつくレポの紹介です♪(=⌒▽⌒=)

リボンままさん77さん
枝豆チャーハン【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1890003303/

リボンAanyaさん
パン屋さんのあんドーナツ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1890001807/

リボンAIBOOOさん
白菜とハムのあっさりサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1890005074/

リボンやなママ7360さん
ほっけの煮付け【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1890002680/

リボンのんたん1107さん
白菜と豚肉の卵とじ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1890003585/

リボンはーぶ☆さん
ししゃものマヨネーズ焼き♪【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1890002478/

リボンおてんちょうさん
キャベツがたっぷりハムのホットサンド【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1890003135/


リボンfa-fa*whiteさん
ちょっぴり大人の味!ポークのカラシマヨネーズサンド【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1890005939/

リボンおぷり。さん
ししゃものマヨネーズ焼き♪【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1890002478/


リボンちっひー1023さん
豚薄切り肉の角煮風【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1890005656/




本当にありがとうございました^^
どんどん紹介させていただきますので
つくレポお待ちしてまーす☆




読んで頂いたらポチっと!応援お願い致します(*^o^*)♪♪


簡単レシピ検索・ファインディッシュ
読んで頂いたらポチっと!応援お願いいたします






撮影:杏衣◇
加工:うっちん◇
うっちん◇さんには写真加工のお手伝いをしていただきました。