こんにちは( ´▽`)

気温は下がってきてるけど、快晴の北海道からです☆


とっても日差しが眩しい~~です晴れ が、朝晩は ストーブたいちゃってます~ショック!


息子の誕生日の時に作った、海鮮チラシを紹介します。


のんびり更新になっちゃった^^:

音譜海鮮ちらし寿司音譜



$節約!なんでもかんでも作ります


日頃、節約命の我が家なものであせる誕生日だけは

奮発してゴージャスにしています。

チラシ寿司にちょっと近づいてみましょう♪じゃじゃーん!目

節約!なんでもかんでも作ります




更に近づいてみましょう!じゃじゃじゃじゃーん!目

節約!なんでもかんでも作ります




やっぱり どかんと 作ると気持ちいいです~(≧∇≦)

みんなで美味しくいただきました☆エヘヘ


皆さん、楽しいお休みになりますようにヽ(*´∀`)ノ


読んで頂いたらポチっと!応援お願い致します(*^o^*)♪♪


読んで頂いたらポチっと!応援お願いいたします



最後まで読んでいただき ありがとうございましたm(_ _)m