№74のキーホルダー | 時間もお金も大切にしたい主婦tomo*の節約ライフ

時間もお金も大切にしたい主婦tomo*の節約ライフ

 


夢は5年後に中古住宅。リノベーション住宅を手に入れて
 自分の理想のインテリアを手に入れたい♡ 
 そんな夢を描きながら 無駄を少しでも無くして
 でも、自分のこだわりは大切にしていきたいです。



BUYMAの商品来ましたぁーラブ
初めて利用したのですが
とても丁寧な出品者さんで
ラッピングも可愛くて…ニコニコニコニコ

何より ずっと欲しいなぁ〜〜
と、気になってた
商品なので更に嬉しい笑い泣き


ヌメロ74の商品が大好きな私ラブ
でもね。
やっぱりフランスのメーカーさん
だけあって少々お値段しちゃうんです…アセアセ



BUYMAのページ
⬇︎


{EC76698C-0DB8-4267-8742-DC8DFC88ADF3}




お値段的には楽天の方が
お安く売ってるのですが
私は全額紹介ポイント払いで
49円(手数料?)
で購入させてもらいましたチュー


がもらえるので
BUYMAでお得にお買い物できます星



先日、私のブログから
BUYMAのほう登録してくださった方が
いてくださいましたおねがいおねがい
ありがとうございますピンクハート
心から感謝いたしますニコニコ
この場をお借りして
お礼を言わせてくださいニコニコ
お買い物楽しめたでしょうかラブ
ありがとうございましたおねがい