時間もお金も大切にしたい主婦tomo*の節約ライフ

 


夢は5年後に中古住宅。リノベーション住宅を手に入れて
 自分の理想のインテリアを手に入れたい♡ 
 そんな夢を描きながら 無駄を少しでも無くして
 でも、自分のこだわりは大切にしていきたいです。

tomo* ⇒35歳 ただいま専業主婦

☀家族構成☀ 
楽観的旦那さん⇒43歳 自営業
息子くん⇒2015年6月誕生


節約。家計簿。初めての育児。
小さな投資。日々の日記。

節約は我慢ではなく納得!
浪費癖のダメ主婦を奪還できるように努力していきたいです。



貯金目標1000万!!!



テーマ:
2カ月も…
ご無沙汰してしまってますびっくり

私は毎日とっても元気に
毎日 2歳児と走り回ってますおねがい


2歳児が就寝してからの
1人時間を満喫中…照れ
この時間がなければ
やっていけなーいイエローハート


少し前にモラタメさんからの
いただいた
当選品のワインを
頂いてますラブラブ


{CBC666B1-9751-4855-8DD7-4158E8B50081}


重めの赤ワインが好みの私。

こちらのワインは好みの
重めってほどでは
ないのですが
飲みやすいニヤリ
うんうん♡

{8A742EC7-93D4-47D6-9199-083EFB49ED7D}

美味しいのは
それもそのはず!
カベルネ・ソーヴィニヨン照れ
でした♡

カリスマ貯造家 パステルマーティ氏
が造る
カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニヨン
フルネーム長笑い泣き


とってもとってもコストパフォーマンスに
優れたワイン♡♡

このお味なら
店頭で見つけたら購入しても
ありだなぁー♡♡

モラタメ様 いつも
素敵な商品を
試させて下さり
ありがとうございますおねがいおねがい

あ。
1枚目の写真に
チラリ映る猫…
我が家の新しい家族ですイエローハート

保護猫出身の
生後約5カ月 
やんちゃ盛りの男の子ですニコニコ

息子とも
とっても仲良しで
よく遊んでくれるので
母ちゃん大助かりてへぺろ

{6F18B684-2BCA-44DA-B13B-CB8CB79F381E}




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。