ミリラジ公録(夜) | せつぽんファイルNo.765

せつぽんファイルNo.765

アイマスのライブの感想なんかを

続き~(すいません、かなり雑になってますm(_ _)m)



アイマスライブはスポーツである



と、どこかのPの受け売りで自分もたまにこの言葉を使わせてもらっているのだけども


それでも普段のライブではバラード曲を挟んだりと落ち着く時間もあったりしますよね。


しかし最初にセトリを見てもらうと



■THE IDOLM@STER MILLION RADIO SPECIAL PARTY 01 ~2013年はThank You!~ 夜公演

1. PRETTY DREAMER
2. 恋のLesson初級編
3. トキメキの音符になって
4. ハッピー☆ラッキー☆ジェット・マシーン
5. Marionetteは眠らない
6. Happy Darling
7. 素敵なキセキ
8. Precious Grain
9. Thank You!

(アイマス情報まとめさんより転載)


わかってはいたけどずっと盛り上がりっぱなしのセトリである(笑)

(まあ自分としては緩急がない分楽に感じたような気がしなくもなかった。)



まあProducerは眠らせないということなのかな?(つまらないですねすいません( ̄□ ̄;))



それで今回なんといっても横山奈緒役の渡部優衣さんのハッピー☆ラッキー☆ジェット・マシーンが一番疾走感でてた!!

曲もすごい楽しいのは言わずもがななんですが、ゆい㌧のキレのあるダンスと楽しそうな歌い方、本当に最高でした(ベタ褒め)

SSAでも2日間聴けるから要チェックですよ、要チェック!!



そのゆい㌧もユニットに参加したPRETTY DREAMER 

LTPのイベントではぴょん吉がソロで歌ってるみたいですが、やはりこの曲はユニット曲なんですよ!

みんなでわいわい!わくわく歌ってるのがよくわかる。

会場全体の掛け声のときも演者の3人が「せーの!」って合わせてくれてすごいたのしかった!!


ぴょん吉、ゆい㌧、と夏川椎菜(ナンス)ちゃんのTP03メンバーでやってくれたのですが、とにかくこのLTP03は盛り上がる曲が多く、素敵なキセキもそうだしナンスのHappy Darlingもすごく盛り上がる曲です!!


また、夜の部ゲストのMachicoさんの恋のLesson初級編もすごい盛り上がるし、コールも合わせやすくて楽しかった!!

そのMachicoさんところあずもちょの3人によるMarionetteは眠らない
これは歌う前に確かもちょが振り付けをがんばったとハードルを上げてまで披露した曲で、言われて確かに、かっこいいダンスでまさか麻倉ももがこんなカッコイイネーとは思いもよらなかったのです。



夜の部は昼と比べても雑にまとめてしまったと感じる・・・

こんどはこんどこそはもっと上手くまとめられるようにします(きっとw)


ではみなさんお疲れ様でした~(_´Д`)ノ~~