スピリチュアル相談室 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談室 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談室 4つの鍵で幸せを引き寄せる! ありがとう 感謝 幸せ 愛 豊かな金運を手に入れる開運術 運勢や運命を判じ お金を貯める お金を増やす お金を稼ぐ 金運アップ 夢の実現 成功法則 引き寄せの法則 お金がない 占い 理想の未来 貢献 徳

Amebaでブログを始めよう!
● 悩み相談 散歩することは気持ちを清清しくするだけではなく人脈も広がるんですね。

おはようございます。山里 洋です。

お客様からうれしいご感想を、お寄せいただきました。
(アメブロに掲載する旨、ご本人様了承済みです)


「悩み相談 散歩することは気持ちを清清しくするだけではなく人脈も広がるんですね」


いつもと違う場所へ。

いつも歩いている道ではなく、少し違う道を歩く。

それだけでも、新たな「気づき」が得られます。

景色も変われば、出逢う人も変わる。

そんな日常の「ちょっとした変化」を楽しんでくださいね。

スピリチュアル相談では、今のあなたに必要な何かを、お伝えしています。

有難いアドバイス頂き嬉しく思っています。

散歩の大切さ拝見させて頂きました。

去年までは散歩をしていました。

しかし、夏場の暑さの為散歩を中止して以来歩くのをやめてしまいました。

散歩をしていたころは、自然を身体いっぱいに感じていましたね。

風や空、小さな花を見つけては立ち止まって見つめたり…心から清清しい気持ちになっていました。

今は車椅子ですが、その頃は歩行器で歩いていました。

歩行器で歩いたせいもあってか、家の中から私をずっと見ていてくれてた方も多く

「いつも頑張ってるね」「だんだん上達してきてるね」「スイカあげるよ」等々。

声をかけてくださる方が増えていきました。

未だにそのころの私を覚えていてくれて、挨拶をしてくださいます。有難い事です。

散歩することは気持ちを清清しくするだけではなく人脈も広がるんですね。

歩く距離も徐々に長くなり体力もついていくのも実感していました。

これから段々涼しくなっていくので車椅子でも外に出で散歩?してみようと思います。

有難いお言葉に感謝しています。


ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

継続すること。

それは「大いなる力」となります。

続けることはカンタンではありません。

でも、続けることで得られる、数多くの素敵なコトがあるんです。

自分に優しく、自分が喜ぶコトを行ってください。

スピリチュアル相談では習慣化することで、あなたを幸せに導きます。


大切なあなたに、たくさんの感謝を込めて。

幸せを引き寄せる4つの鍵!スピリチュアル相談はこちらから。

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる! 山里 洋

東京や大阪、世界中にお伺いいたします
東京都品川区西大井5-24-19 鈴木荘201
営業時間 9:00~18:00

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!
スピリチュアル相談
メール相談 お申込み
電話相談 お申込み
お客様のご感想
tel : 090-9713-4741

携帯やスマートフォンからは直接かかります。
(留守番電話へは、お名前ご用件をお願いします。)

和歌山.大阪.奈良.京都.神戸.田辺.海南.御坊.串本.勝浦.新宮.東京都内からもご依頼いただいております。
● 悩み相談 過去を引きずっていても前には進めないんですよね。

おはようございます。山里 洋です。

お客様からうれしいご感想を、お寄せいただきました。
(アメブロに掲載する旨、ご本人様了承済みです)


「悩み相談 過去を引きずっていても前には進めないんですよね」


過去に起こった出来事は、変えることはできません。

でも、今あるご自身が成長することで、過去に起こった出来事の意味は変わるんです。

それは、あなた自身の受け止め方次第。

あなた自身の物事の見方・受け止め方が変われば、過去に起こった出来事も、その意味を変えてゆきます。

スピリチュアル相談では、あなたの物事の見方・受け止め方を幸せ色に染めてゆきます。

今まで過去や現況をネガティブにしか見れませんでした。

父親の酒乱(怖くて家に入れませんでした)

母親の機嫌稼ぎ…結局勘当され身内は今の旦那だけ

(旦那は酒癖も悪く、呑んでない時でも未だに怒られてばかり)

前夫に子供を預け会ってあげられないこと等々。

これが今の悩みでもあります。

思いを軽くできそうなこと、沢山あるように思います。

いつまでも過去を引きずっていても前には進めないんですよね。

それが、笑顔を失っている原因なのだと思いました。

不眠もその為かもしれません。

先生のおっしゃってる事にはつながりがあるように思いました。

思いを軽くし忘れるべきことは考えないようにするようにしようと思います。

マイナス思考は結果マイナスの現状を作り出しているのかもしれません。

考えたところで、改善させることはできない。

だったら、前だけを見つめ明るい未来を想像することで今の病気の克服に繋がると考えさせられました。

太陽の陽光を感じながら…

実際にも日光の光を浴びながら輝くべき未来を失わないように今の自分を見つめ直していこうと思います。

病気とさよならすれば明るい未来が待っている。

少なくても今よりはずっと楽しい人生になる筈なのですから…

前に進む勇気をくださって有難うございます。


ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

過去を悔いても、過去を変えることはできません。

未来を憂いても、それは幻影でしかありません

一番大事なのは「今」をどう生きてゆくか。

今を精一杯に「生きる」ことで、過去の意味も変わり、未来も変わってゆきます。

今ある、この一瞬一瞬を意識し、大事にしてくださいね。

その積み重ねが、あなたを幸せに導いてくれます。

スピリチュアル相談では4つの鍵で、あなたを幸せに導きます。


大切なあなたに、たくさんの感謝を込めて。

幸せを引き寄せる4つの鍵!スピリチュアル相談はこちらから。

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる! 山里 洋

東京や大阪、世界中にお伺いいたします
東京都品川区西大井5-24-19 鈴木荘201
営業時間 9:00~18:00

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!
スピリチュアル相談
メール相談 お申込み
電話相談 お申込み
お客様のご感想
tel : 090-9713-4741

携帯やスマートフォンからは直接かかります。
(留守番電話へは、お名前ご用件をお願いします。)

和歌山.大阪.奈良.京都.神戸.田辺.海南.御坊.串本.勝浦.新宮.東京都内からもご依頼いただいております。
● スピリチュアル相談 コンサルティング

こんにちは。山里 洋です。

本日はご訪問いただき、ありがとうございます。

スピリチュアル相談 コンサルティングは、パートナー型のコンサルティングです。

あなたに寄り添い二人三脚で、あなたの理想とする「夢・未来・ビジョン」の達成をサポートさせていただきます。


先ずは、あなたが気になる相手との相性を占い、人間関係の円滑化を促します。

そして、あなたや周りの人の運勢を占い、人生そのものの流れを判じます。

そうすることで、今何をすべきで、何をすべきでないかの選択ができ、迷いを断ち決断することができます。

決断からは行動が生まれ、行動を継続することで習慣が生まれ、習慣が変わることで人生が変わります。

さらには、あなた自身の「在り方」を築くことで、ぶれない「軸」を創り、幸せな未来への道をつなげてゆきます。


チェック 社長や社員の、コミュニケーションのズレからくるギャップの解消!

チェック 会社が抱える未来への不安を、在り方やビジョンを明確化することで解消!

チェック 夫婦間や親子間の、コミュニケーションのズレからくるギャップの解消!

チェック 不倫や離婚など、夫婦関係のお悩みや、恋愛におけるお悩みの解消!

チェック 人生の不安やお悩みを、在り方やミッションを明確化することで解消!


あらゆるお悩みや苦しみの要因を根っこからひも解き、在り方を築くことで、お悩みの本質から癒してゆきます。

ご契約は一ヶ月~一年単位で承っております。

直接のご訪問はもちろん、ご契約期間の間、電話やスカイプ、Lineでの対話やメールなど、全力でサポートさせていただきます。


スピリチュアル相談 コンサルティング
※ 写真はイメージです。

お伝えすることを日々の暮らしの中で実践されてゆくと、霧が晴れるように苦しみがゆるみ、次第にその変化に気づかれます。

ご自身の考え方や習慣、環境の変化が、あなたを取り巻く流れを変えてゆき。

導かれるような感覚でスムーズに物事が進み、不安や恐怖が薄れて、希望あふれる未来が、あなたの心を明るく照らします。

スピリチュアル相談 コンサルティングをお受けいただくことで、こんなお悩みが改善されてゆきます。

・何が原因で、こんな事になったのか分かりません。

目に見えない世界の仕組みなど、体系的にお伝えし、分かりやすくお話します。

・不幸や辛い事ばかりです。

習慣や環境から根本的な原因をひも解き、どうすれば良いのか、具体的な運気の改善をしていただきます。

・家族が心の病に………。

事例や経験で導いた数々の原因を追究し、状況に合わせた解決策をお伝えします。

・なんでこんな病気に?

ご相談の内容や環境、考え方から原因を導き出し、改善に向けたアドバイスをさせていただきます。

・家の中が暗いんです。

家相や鬼門、お心の在り方や考え方を、より良き方向へとシフトしていただきます。

・家族の関係がよくありません。

ご先祖様や運命、あらゆる角度から原因を探り、関係を修復へと導きます。

・仕事がうまくいきません。

ご自身の心の奥深くにある「目的」を見出し、天職への道をお手伝いします。

・夫婦や異性との関係がうまくゆきません。

ご自身の特性や相手との相性を知ることで、取るべき行動の在り方をお伝えします。

・結婚できません。

理想の相手と出会うために必要なこと、その本質的在り方を実践していただきます。

・子宝に恵まれません。

子は天からの授かりもの、そしてご先祖様から受け継がれる命の集大成です。

・よく眠れません。

睡眠のために適した環境を、スピリチュアルや風水で整えてゆきます。

・何をやっても上手くゆきません。

原因を知ってお心の在り方や意識を変えていただき、環境のゆがみをただし、スピリチュアルや風水でバランスをととのえます。 

スピリチュアル相談 コンサルティングをお受けいただき、改善法を実行されることで、未来が変わってゆかれます。

チェック 子供も私も、病気をまったくしません。

チェック 夫婦の絆は深まる、良い機会になりました。

チェック 少しずつですが、やる気がでてきています。

チェック 自分でも気が晴れる様な感覚を覚えました。

チェック 前に進む勇気をくださって有難うございます。

チェック 驚くことに全てが自分に当てはまっていたのです。

チェック お話のひとつひとつが納得のいくものばかりでした。

チェック 心強いアドバイス、本当にありがたく感謝いたします。

チェック たくさんの不安が、ひとつひとつ解消していきました。

チェック ご結婚なさるというので。なんだか、うれしくなりました。

チェック まさかこんなにスンナリと事が運ぶとは思いませんでした。

チェック とてもすっきりしたようないい気分で帰って来られました。

チェック 家族との関係が驚くほどスムーズに進むようになったんです。

チェック 早速ですが、ご先祖様のおかげと盛り塩効果で好転してきました。

チェック 不思議と心が落ち着いてきて、悪いことを考えないようになってきました。

チェック 今は明るい未来しか想像できないくらいに、心の中が明るく軽くなっています!

チェック タイミング的にばっちりで、なにかお導きしていただいたような感覚になりました。

ご相談の内容により、さまざまな角度から改善法を申し上げ、お身体やお心を癒します。

スピリチュアル相談 コンサルティングを受けて、より良き環境にかえていただくことで、お悩みや苦しみから開放され、心明るく軽やかな笑顔になっていただきます。

こちらはスピリチュアル相談 コンサルティングを、お受けいただいたご感想です。

庭の灯ろうや手水鉢が良くないとご指摘いただいて、父に伝えたところ。

「撤去しても良い」との回答が。

父は頑固で、人の話に耳を貸さないタイプなので。

まさかこんなにスンナリと事が運ぶとは思いませんでした。

また、母も警戒心の強いタイプなのですが。

「山里さんに対しては警戒心を全く抱かない」と初めから言っており。

お話いただいたことすべてを、そのまま理解して実践してくれています。

このことだけでも、私からすると、超ミラクル なんです。

正しい方向に進んでいる時は、これほどまでにスムーズなのですね………。

今まで両親とは、衝突が絶えなかったのですが、やっと家族皆が同じ方向を見て。

一丸となって力を合わせられるようになったように思います。

ありがとうございます。

家中を浄化していただいたり、置物や掛け軸など、あらゆるものを観ていただいたり。

暑い中、庭の灯ろうの浄化をしていただいたり………。

ほとんど休憩なしに、たくさんのことをしていただき(><)

本当にありがとうございました。

お言葉に甘えすぎてしまったかな、と後で少し反省しました。(汗)

でも、たくさんの不安が、ひとつひとつ解消していき。

家の中がどんどん明るく、軽くなっていくのを実感することができ。

観ていただいて、本当に良かったと思っています。

7日間、全力を尽くしてくださり、本当に本当にありがとうございました !!

東の空に手を合わせたり、お墓参りに行ったりと、教えていただいたことを実践するようになってから。

不思議と心が落ち着いてきて、悪いことを考えないようになってきていました。

さらにヒーリングも受け、家相もみていただいて。

今は明るい未来しか想像できないくらいに、心の中が明るく軽くなっています !

仏壇の上やまわりには、よけいなものを置かない。

電球タイプのローソクでは意味がなく、仏壇の中に電機の配線があるのも良くない。

遺影はずっと飾っておくものではない、など。

今まで知らなかったことを、たくさん教えていただきました。

実際に全部直してみたところ、今まであった仏間特有の重たい感じがなくなって。

ものすごく明るい感じに変わり、これには家族皆が驚いていました。


「仏間とは暗いもの、重たいもの」というのは、まちがった思い込みだったんだなぁ………と思いました。

勉強になります !

子どもの病気を治すために何かできることはないか?と。

今まで探しまわっていましたが、いろんな情報があふれかえっていて。

一体何を信じてよいのかわからず、ずっと途方にくれていました。

山里さんに初めて問い合わせをした時も、最初は半信半疑でドキドキしていたのですが。
(ゴメンナサイ !)

うちの子の病は血縁(ご先祖様との関わり)からきているということ。

真心での供養が何よりも大切だということ………。

思いもよらないことでしたが、お話のひとつひとつが納得のいくものばかりでした。

今まで、さまざまな情報取集をしながらも、いざ大事な子どもを任せるとなると。

怖くて二の足を踏みつづけてきた私ですが、山里さんには30分ほどお話しただけで。

安心して「任せよう」と思えたので、自分でもビックリしました。

やっぱり「良い」ものは「良い」と、直感でわかるものなのかもしれないなぁと思います。

スピリチュアル相談 コンサルティング

スピリチュアル相談 コンサルタントは、知識と経験を培ってきた、ご相談を受ける専門家です。

客観的な視点で様々な角度から、お悩みの原因改善をサポートします。

いただいた情報のすべては責任をもって、守秘する事をお約束します。

【スピリチュアル相談 コンサルティングの種類】

1.法人様コンサルティング

2.個人様コンサルティング

3.お家やオフィスの環境や建物の浄化開運

4.電話(スカイプ・Line)コンサルティング

5.メールコンサルティング

6.特別ヒーリング

【法人様コンサルティング】

1ヶ月に一度、直接ご訪問しての鑑定コンサルティングをさせていただきます。

ご契約の期間中は電話(スカイプ)やメールで、あらゆることのご相談を承ります。

風水鑑定、運勢.相性鑑定、吉日鑑定、不動産アドバイス、リフォーム.レイアウト.インテリアアドバイス、新築や転居のご相談、カウンセリング、コンサルティング、企画協力、実務整理、人材育成、社風改善、組織づくり、永続企業のコンセプト作成、応援される企業風土づくり。

また、現在お住まいのご自宅など、あらゆる面で開運へと導くために必要な、具体的な方法を全て伝授致します。

【料金】

・1ヶ月/300.000円

・6ヶ月/1.800.000円

・12ヶ月/3.600.000円

東京近郊以外の場所へは、交通費(実費)が別途必要となります。

ご負担を軽減できる様に、交通手段を講じます。

【個人様コンサルティング】

1ヶ月に一度、直接ご訪問しての鑑定コンサルティングをさせていただきます。

ご契約の期間中は電話(スカイプ)やメールで、あらゆることのご相談を承ります。

風水鑑定、運勢.相性鑑定、吉日鑑定、不動産アドバイス、リフォーム.レイアウト.インテリアアドバイス、新築や転居のご相談、カウンセリング、コンサルティング、良縁相談、不妊相談、人間関係改善、心の平安、健康相談、幸せ相談。

「豊かなる幸せ」を実感していただくため、全ての面で運気を上げるための、スピリチュアル相談や風水の実践方法を、判りやすくお伝えし開運へと導いていきます。

【料金】

・1ヶ月/100.000円

・6ヶ月/600.000円

・12ヶ月/1.200.000円

東京近郊以外の場所へは、交通費(実費)が別途必要となります。

ご負担を軽減できる様に、交通手段を講じます。

【お家やオフィスの環境や建物の浄化開運】

1ヶ月に一度、直接ご訪問してのお家やオフィスの環境や建物の浄化開運をさせていただきます。

ご契約の期間中は電話(スカイプ)やメールで、あらゆることのご相談を承ります。

お家やオフィスの環境や建物の浄化開運、鬼門封じ、護符での防護、お守りの作成、庭石や庭木の封印。

お家やオフィスの環境や建物に流れる気を浄化し、全ての面で運気を上げるための、本格的な浄化開運を実践し、護符やお守りで護りを固め、開運へと導いてゆきます。

【料金】

・1ヶ月/100.000円

・6ヶ月/600.000円

・12ヶ月/1.200.000円

東京近郊以外の場所へは、交通費(実費)が別途必要となります。

ご負担を軽減できる様に、交通手段を講じます。

【電話(スカイプ・Line)コンサルティング】

電話(スカイプ・Line)で、あらゆることのご相談を承ります。

風水鑑定、運勢.相性鑑定、吉日鑑定、不動産アドバイス、リフォーム.レイアウト.インテリアアドバイス、新築や転居のご相談、カウンセリング、コンサルティング、先祖供養、先祖祭祀、良縁相談、不妊相談、人間関係改善、心の平安、健康相談、幸せ相談。

「豊かなる幸せ」を実感していただくため、全ての面で運気を上げるための、本格的なスピリチュアル相談や風水の実践方法を、判りやすくお伝えし開運へと導いていきます。

【料金】

・30分/5.000円

・1時間/10.000円

・2時間/20.000円

【メールコンサルティング】

お申し込みいただいた日から1ヶ月間、回数無制限でやり取りしていただけます。

3日以内には、お返事させていただきますので、ご了承くださいね。

メールでのやり取りは、文章に残って何度でも読み返してご確認いただけますので、ご自身のペースでご相談をお受けいただけます。

時間に縛られることなく、自由な時間にメールが出来ますので、お心のご負担も軽くなります。

メールでお伝えしますので、よりお時間をかけたご返答をお送りすることができます。

お話されるより文章で表すことが得意な方にはおすすめです。

時間的な束縛が苦手な方も、ご自身のペースでできますので、お気軽にご利用いただけます。

もちろん日常の、ふとした疑問やお知りになりたい事など、なんでもお聞きください。

【料金】

・1ヶ月/15.000円

・2ヶ月/30.000円

・3ヶ月/45.000円

メール以外では、フェイスブックのメッセージでも、ご利用いただけます。

【特別ヒーリング】

特別出張ヒーリングのコースです。

うつや難病など、健康についてお悩みの場合は、ヒーリングにて対応させていただいています。

あなたの大切な人生に「幸せと健康が訪れる」そんなお手伝いができれば幸いです。

【料金】

・1日/100.000円

・4日/400.000円

・7日/700.000円

東京近郊以外の場所へは、交通費(実費)が別途必要となります。

ご負担を軽減できる様に、交通手段を講じます。

※上記は、すべて税込価格です。
※宿泊が必要な場合は、出張費が別途必要となります。
※お電話の場合は、通話料はお客様のご負担となります。

ご自身の状況や環境に合った、スピリチュアル相談 コンサルティングを、お選びくださいね。

あなたの人生が幸せに包まれ、より豊かに実り溢れるものとなりますように。

【お申し込み】


スピリチュアル相談 コンサルティングは、こちらから、お申込みいただけます。


48時間以内に返信いたします。返信が無い場合は、お手数ですが迷惑メールボックスをご確認ください。























● スピリチュアル相談 幸せを引き寄せる4つの鍵メール講座

こんにちは。山里 洋です。

本日は、ご訪問くださり、ありがとうございます。

大切なあなたに、この「想い」をお届けしたい………。

そんな気持ちを込めて書き上げた、メール講座が完成しました。

スピリチュアル相談 幸せを引き寄せる4つの鍵メール講座の誕生です。

光流五行十二神占 占いコンサルティング 十二神占図


このメール講座は、全10回(10日間)に分けて順次配信されます。

何時ご登録いただいても、最初から配信されますので、ご安心くださいね。

そんなメール講座では、スピリチュアルに関するご相談や、相性や運勢、私が得てきた知識や経験をお伝えしてゆきます。

幸せを引き寄せる4つの鍵とは、

1.徳を高めることで魂の財産が築けること
2.感謝を行うことで心が綺麗になること
3.環境を整えることで運勢が開けること
4.思考を変えることで人生が変わること


お伝えする4つの鍵を「心で感じて」いただくことで、新しい世界や理想の未来が見えてきます。

では、メール講座のおおまかな流れを、少しお話ししますね。

Lesson1 「自分が原因という考え方」

原因と結果の法則から、自分を見つめることで‥‥‥!?

Lesson2 「目標と目的について」

目標と目的の違いとは‥‥‥!?

Lesson3 「今を生きる」

過去、現在、未来、今を生きるということ。

Lesson4 「幸せを数える」

不幸を数えるのではなく、幸せを数えることで未来は変わります。

Lesson5 「セルフイメージ」

理想の自分になるためのセルフイメージとは‥‥‥!?

Lesson6 「器の大きさ」

自分の器の大きさを知ることで‥‥‥!?

Lesson7 「本質的な在り方」

行動が生む結果は、何をするかではなく、どう在るべきか。

Lesson8 「与えたものが還ってくる」

欲しい結果を手にするために必要な事は‥‥‥!?

Lesson9 「言葉がもつ意味」

言葉が「心」の力で言霊になることで‥‥‥!?

Lesson10 「感謝がもたらす心」

心に感謝が生まれることで、視える世界が変わります。


こんな感じで日々の中での「ふとした気付き」を、10日間お贈りしてまいります。

yahooメールやGメール、hotメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、お気をつけください。

フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないように、ご自身で設定してくださいね。

このメール講座は、いつでも解除可能です。

お届けしたメールの、一番下にある解除クリックを押すだけです。

間違って押されても、解除されてしまいますのでご注意ください。

お名前は「あ」とか「a」や「hiro」とか「yamazato」など適当な名前ではなく、漢字で名字(姓)を書いてくださいね。

正しく書かれていない場合は、予告なくメール講座を解除することがあります。


真剣な方だけ、ご登録くださいね。

また、全10回の配信が終わった後も、様々なテーマで不定期ながら配信させていただいてゆく予定です。

こんなお話しもさせていただきます。

・掃除や換気で運気up

・地球も生きてるんです

・この世は魂の修業の場

・塩の効果的な活用方法

・執着心にはご用心ください

・太陽のパワーはすごいんです

・結婚にはこんな一面もあります

・トイレがキレイになると、こんな素敵な効果が!?

全10回のメール講座が終わった後も、ずっと無料です。

良ければ登録解除なさらずに、ご継続くださいね。^^


終了後のメール講座では、ブログに書ききれないお話しや、様々なサービス情報も、お届けしてゆきます。

無料講座でございます、ご登録はこちらより。

スピリチュアル相談 幸せを引き寄せる4つの鍵メール講座

自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに、1つ目のメールが届きます。

届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを、ご確認くださいね。










● 健康相談 やっぱり「良い」ものは「良い」と、直感でわかるものなのかも。

おはようございます。山里 洋です。

お客様からうれしいご感想を、お寄せいただきました。
(アメブロに掲載する旨、ご本人様了承済みです)


「健康相談 やっぱり「良い」ものは「良い」と、直感でわかるものなのかも」


直感とは、あなたがこれまでに経験してこられた全てを土台に。

本能と潜在意識によって導き出されたもの。

大切なのは、ご自身が素直にどう「感じている」かです。

ご自身の直感を信じて、迷いを断ってくださいね。

スピリチュアル相談では、真心と愛情をもってあなたとお話します。

子どもの病気を治すために何かできることはないか?と。

今まで探しまわっていましたが、いろんな情報があふれかえっていて。

一体何を信じてよいのかわからず、ずっと途方にくれていました。

山里さんに初めて問い合わせをした時も、最初は半信半疑でドキドキしていたのですが。
(ゴメンナサイ !)

うちの子の病は血縁(ご先祖様との関わり)からきているということ。

真心での供養が何よりも大切だということ………。

思いもよらないことでしたが、お話のひとつひとつが納得のいくものばかりでした。

今まで、さまざまな情報取集をしながらも、いざ大事な子どもを任せるとなると。

怖くて二の足を踏みつづけてきた私ですが、山里さんには30分ほどお話しただけで。

安心して「任せよう」と思えたので、自分でもビックリしました。

やっぱり「良い」ものは「良い」と、直感でわかるものなのかもしれないなぁと思います。


ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

病気の原因のひとつに、ご先祖様の「因縁」というものがあります。

ご先祖様が、これまでに行ってきた全てが、「血の流れ」として受け継がれます。

その結果、血に関する病気が引き起こされる。

原因がご先祖様の「因縁」なら、その因縁を断つことが根治の要となります。

スピリチュアル相談では、目に見えないエネルギーの流れから、あなたを守ります。


大切なあなたに、たくさんの感謝を込めて。

幸せを引き寄せる4つの鍵!スピリチュアル相談はこちらから。

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる! 山里 洋

東京や大阪、世界中にお伺いいたします
東京都品川区西大井5-24-19 鈴木荘201
営業時間 9:00~18:00

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!
スピリチュアル相談
メール相談 お申込み
電話相談 お申込み
お客様のご感想
tel : 090-9713-4741

携帯やスマートフォンからは直接かかります。
(留守番電話へは、お名前ご用件をお願いします。)

和歌山.大阪.奈良.京都.神戸.田辺.海南.御坊.串本.勝浦.新宮.東京都内からもご依頼いただいております。
● 浮気相談 お話を聞いて頂いて、少しすっきりして、気持ちが楽になりました。

おはようございます。山里 洋です。

お客様からうれしいご感想を、お寄せいただきました。
(アメブロに掲載する旨、ご本人様了承済みです)


「浮気相談 お話を聞いて頂いて、少しすっきりして、気持ちが楽になりました」


悩み苦しんでおられる胸の内を明かされることで、気持ちが楽になられます。

現実世界と目に見えない世界、双方の中間に立って物事を視ている、私ならではの「視点」。

その視点を元に「言霊」を用いて、あなたの悩み苦しみを解消してゆきます。

スピリチュアル相談では、あなたが抱える悩み苦しみの「本質」と向き合います。

山里様

11日は、長い時間話を聞いて頂いて、本当にありがとうございました。

シートも早速送って頂いて、ありがとうございます。

2007年は、夫が駐在になった年で、振り返れば、元々お互いに問題に向き合わずに来た夫婦だったけれど、

一人で海外に行ったその年から、更に問題から目をそらす日々が始まったんだな、と思いました。

1月に入ってから山里さんと電話でお話するまで、家に籠り、電話にも出ないような毎日でしたが、

11日にお話を聞いて頂いて、少しすっきりして、気持ちが楽になりました。

薄々思っていたこと。

やはり、自分自身がこれからどうありたいか、そこを見つめて明らかにすること。

私はどうしたらいいですか?と、

散々講座やブログを渡り歩いて、誰かに答えを求めても、辿り着くことはないということが、

山里さんと話していて、更にはっきりと腑に落ちた感じです。

そして3月は、故郷に私の母の七回忌で帰るのですが、その時に、夫の両親のお寺に、一年ぶりに寄ろうか、と。
(まだ悩んでいますが)

(ずっと私は行かなかったのですが、一年前に何かにすがるように一人で行ってきました)

夫も私も両親は他界して、お互い兄弟がひとり。

最初は親がいないことに、絶望的な気持ちになりました。

親がいれば、そこに逃げ込めたと、発覚した時は思いました。

でも、冷静になれば、娘がこんな状態にあることを知ることがなくて良かった、と思います。

いっそ離婚すればすっきりするのか、と思う時も多いですが、

投げやりにそうしても自分の問題は一生解決しないような気がします。

やはり、今は山里さんのおっしゃるように、焦らず、まずは自分の生活を建て直して、

あまり難しく考えず、何かを始めること、と思います。

これから6月が私にとって、春の時期であることが幸運です。

シートにあった、相性については、難しく、お湯で木が枯れる、といったことは、

何となくざわざわした気持ちがしましたが、浮かび上がるものは、素人では難しいですね。

少し自分の中と向きあってみます。

そして山里さんのお力をお借りしたい時は、お願いしますね。

長文申し訳ありませんでした。

本当にありがとうございました。

山里さんの一年にも笑顔(^^)の時間がたくさんありますようにお祈りしています。


ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご相談いただいたら「その場限り」ということはありません。

クライアント様によっては、半年後、一年後も近況をご連絡くださります。

ご連絡くだされば、現状に合ったアドバイスをお伝えしています。

私の幸せは、クライアント様が幸せになられること。

あなたの幸せが、私の幸せでもあるんです。

スピリチュアル相談では、幸せを引き寄せる4つの鍵をお伝えしています。


大切なあなたに、たくさんの感謝を込めて。

幸せを引き寄せる4つの鍵!スピリチュアル相談はこちらから。

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる! 山里 洋

東京や大阪、世界中にお伺いいたします
東京都品川区西大井5-24-19 鈴木荘201
営業時間 9:00~18:00

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!
スピリチュアル相談
お申込み
お客様のご感想
tel : 090-9713-4741

携帯やスマートフォンからは直接かかります。
(留守番電話へは、お名前ご用件をお願いします。)

和歌山.大阪.奈良.京都.神戸.田辺.海南.御坊.串本.勝浦.新宮.東京都内からもご依頼いただいております。
● 悩み相談 子供達にも、何か良い習慣が伝わればいいなぁと思います。

おはようございます。山里 洋です。

お客様からうれしいご感想を、お寄せいただきました。
(アメブロに掲載する旨、ご本人様了承済みです)


「悩み相談 子供達にも、何か良い習慣が伝わればいいなぁと思います」


子供たちは両親を見て育ってゆきます。

ご両親の「在り方」

それらのすべてを吸収しながら成長してゆきます。

あなたの背中は雄弁に物語っています。

ご自身の生き方そのものが、子供たちの教科書です。

スピリチュアル相談では、ご先祖様と子供たちの関係についても、お伝えしています。

山里さま

いつも素晴らしいお話をありがとうございます。

ご先祖さまとの関係で、Win Winを例に挙げられたのは、とても腑に落ちました。

そうですよね。

日本の神様は、無償の愛の神様の印象はないですし、

きっと、与えられてばかりだったら、もうしばらくいいかな、と思われると思います。

うちにはお仏壇も何もないですけど、そのようなうちでもできること、ということで、

山里さんのメールを読んだ後で、気持ち、手を合わせたり、亡くなった祖父母に思いを馳せてみました。

肉体をいただいたことが、すでに与えられたことであるということ。

素晴らしいです。

小さい子どもを育てていると、環境でなく、「遺伝」が多くを決定すると

そういう研究結果を見る機会もあります。

私たちはすでに、いろんなものをいただいてるんですよね。

その頂き物を、感謝できる日々で、自分で、母で、ありたいです。

私がその思いを忘れないことで、子供達にも、何か良い習慣が伝わればいいなぁと思います。

正しい先祖供養についても、俄然興味が湧いてきました。

ありがとうございました!


ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

遺伝というものは、肉体的な遺伝だけではありません。

目に見えない世界にも遺伝はあるんです。

それはいわゆる「因縁」というもの。

ご先祖様の行いの数々が「因縁」として、子孫に様々な影響を与えてゆきます。

これら「霊的」遺伝を断ち切る方法のひとつが先祖供養です。

スピリチュアル相談では、正しい先祖供養についてもお話しています。


大切なあなたに、たくさんの感謝を込めて。

幸せを引き寄せる4つの鍵!スピリチュアル相談はこちらから。

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる! 山里 洋

東京や大阪、世界中にお伺いいたします
東京都品川区西大井5-24-19 鈴木荘201
営業時間 9:00~18:00

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!
スピリチュアル相談
お申込み
お客様のご感想
tel : 090-9713-4741

携帯やスマートフォンからは直接かかります。
(留守番電話へは、お名前ご用件をお願いします。)

和歌山.大阪.奈良.京都.神戸.田辺.海南.御坊.串本.勝浦.新宮.東京都内からもご依頼いただいております。
● 悩み相談 心から感謝しています。

おはようございます。山里 洋です。

お客様からうれしいご感想を、お寄せいただきました。
(アメブロに掲載する旨、ご本人様了承済みです)


「悩み相談 心から感謝しています」


私は現実の世界と目に見えない世界。

その両方の中間に立って「物事」を視るようにしています。

そして、その中での「気づき」をお伝えし、お役立ていただいてます。

スピリチュアル相談では、あなたが気づかぬ「物事の本質」をお伝えしています。

山里様

おはようございます。

メール、ありがとうございました。

私は、もう少し落ち着いて物事を、進めていくようにしなければいけませんね。

山里さんとお会いして、多くの学びをいただきました。

心から感謝しています。

ありがとうございました。

両親との不和は、私が焦って物事を進めようとしたことが原因です。

感謝の気持ちを忘れずに、ご先祖さまだけでなく、目の前にいる両親にも、真心で接していかなければいけませんね。

日々、心がけて、成長していこうと思います。

山里さんも、全国各地に行かれて大変かと思いますが、お体大事になさってくださいね。


ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

焦りは禁物です。

焦ると目が曇り、周りや物事が見えなくなるからです。

そんなときは深呼吸をして、落ち着いてください。

そして本当に大事なものは何なのか?

何のためにそうするのか?

ご自身に問いかけてみてください。

そうしてそれらが見えてきたなら、何をすべきかが明確になります。

スピリチュアル相談では、あなたに本当に必要なものを見い出してゆきます。


大切なあなたに、たくさんの感謝を込めて。

幸せを引き寄せる4つの鍵!スピリチュアル相談はこちらから。

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる! 山里 洋

東京や大阪、世界中にお伺いいたします
東京都品川区西大井5-24-19 鈴木荘201
営業時間 9:00~18:00

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!
スピリチュアル相談
お申込み
お客様のご感想
tel : 090-9713-4741

携帯やスマートフォンからは直接かかります。
(留守番電話へは、お名前ご用件をお願いします。)

和歌山.大阪.奈良.京都.神戸.田辺.海南.御坊.串本.勝浦.新宮.東京都内からもご依頼いただいております。
● 就職相談 このところから意識を変えないといけないのでしょうね。

おはようございます。山里 洋です。

お客様からうれしいご感想を、お寄せいただきました。
(アメブロに掲載する旨、ご本人様了承済みです)


「就職相談 このところから意識を変えないといけないのでしょうね」


ピンチはチャンスということがあります。

多くの試練を乗り越えてきたからこそ、辿り着ける世界がそこにはある。

自分を信じ、目の前にあることを精一杯に努めることで、道はつながってゆきます。

スピリチュアル相談では、あなたの運勢をひも解き、今、何をすべきかを解き明かします。

お世話になります。

セルフイメージですか。

迷いを種の段階から刈り取るのですね。

それと「気付き」。

こうやって山里さんを知り、教えていただいているのも不思議な縁ですね。

肯定的なお話を聞いていなかったら、今ごろもっと頬がこけて、もっと暗くなって。

悪い因果を呼び込んでいることでしょうね。

崖っぷちにたっている気分がずっと続いていますが、このところから意識を変えないといけないのでしょうね。

先日ペットの火葬の仕事、移動火葬車で訪問、税込27万を見つけました。

応募してよいものでしょうかね。

わたくしも犬を飼ってますが、新たなトラウマ抱えるものでしょうかね。

悩んでいるときに引き寄せた仕事ですもんね。


ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

崖っぷちだと想えば、それは崖っぷちとなります。

ご自身が想いさえすれば、どんなことでも「想う」ことができます。


すべては、ご自身がどう捉えるか。


今あるすべてを「これからの未来」の起爆剤と捉えると。

ピンチが一転し、チャンスへと変わってゆきます。

スピリチュアル相談では、あなたの気づかぬ角度の「捉え方」をお伝えします。


大切なあなたに、たくさんの感謝を込めて。

幸せを引き寄せる4つの鍵!スピリチュアル相談はこちらから。

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる! 山里 洋

東京や大阪、世界中にお伺いいたします
東京都品川区西大井5-24-19 鈴木荘201
営業時間 9:00~18:00

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!
スピリチュアル相談
お申込み
お客様のご感想
tel : 090-9713-4741

携帯やスマートフォンからは直接かかります。
(留守番電話へは、お名前ご用件をお願いします。)

和歌山.大阪.奈良.京都.神戸.田辺.海南.御坊.串本.勝浦.新宮.東京都内からもご依頼いただいております。
● 悩み相談 考え方、物の見方を違った角度で、意識して変えるよう努力してみます。

おはようございます。山里 洋です。

お客様からうれしいご感想を、お寄せいただきました。
(アメブロに掲載する旨、ご本人様了承済みです)


「悩み相談 考え方、物の見方を違った角度で、意識して変えるよう努力してみます」


あなたのお悩みや苦しみは、その出来事に対し、あなたがどう感じているか。

あなたの考え方や物の見方を「違った角度」で眺めてみてください。

あなた自身が変化することで、お悩みや苦しみも変わってゆきます。

スピリチュアル相談では、あなたが気づかぬ「視点」でお悩みや苦しみを改善します。

お世話になります。

下記の言葉程今の私に救いになる言葉はありませんね。

教えて頂けて、有難いです。

考え方、物の見方を違った角度で、意識して変えるよう努力してみます。


どんなに辛い過去も、考え方や価値観が変わることで、その意味は変わるんです。

過去や「今(現在)」に憂えていた未来は、今を精一杯に生きることで、全く別物へと
変わるんです。

「今(現在)」を見つめて大事に生きることでより良き未来は創造できます。


ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

あなた自身を苦しめるもの。

それは、あなた自身の価値観が物事を「どう捉えて」いるかによります。

あなたが苦しいと思えば、それは苦しみに。

あなたが有難い!と思えば、それは感謝に変わります。

スピリチュアル相談では、目に見えない世界の真相をお伝えすることで、あなたの価値観が変わります。


大切なあなたに、たくさんの感謝を込めて。

幸せを引き寄せる4つの鍵!スピリチュアル相談はこちらから。

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる! 山里 洋

東京や大阪、世界中にお伺いいたします
東京都品川区西大井5-24-19 鈴木荘201
営業時間 9:00~18:00

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!
スピリチュアル相談
お申込み
お客様のご感想
tel : 090-9713-4741

携帯やスマートフォンからは直接かかります。
(留守番電話へは、お名前ご用件をお願いします。)

和歌山.大阪.奈良.京都.神戸.田辺.海南.御坊.串本.勝浦.新宮.東京都内からもご依頼いただいております。