やっぱPICNICしか・・・ | WHISTLE@

やっぱPICNICしか・・・






みなさんこんにちは!


各地で大雨による冠水や土砂崩れなど起こっていますが


今後も十分お気を付けくださいね!





こちら福岡は大丈夫です~





WHISTLE@てづくり帽子


そんな今日の私は快晴堂のボタンダウン(去年の)


ユニクロのチノパン


そしてダナー・・・・?ダナー・・・なんたらです(笑)





帽子は・・・



WHISTLE@てづくり帽子

このPicnicを下のようにカスタムしたもの







WHISTLE@てづくり帽子


笹の糸です。


もう製造中止になってますが、まだ在庫があるお店もあるみたいです


カフェ笹の糸、で検索してみてくださいね~





わたし、やはり


BAMBOOやVOOYAGEは似合わないみたい・・・


ええ、首から上は似合うんですよね~


でも


この暑苦しいキャラクターのせいでしょうか?


なに!?顔が暑苦しいって!?



ヾ(。`Д´。)ノコラコラー











暑苦しくたって!


WHISTLE@てづくり帽子

よかろうもん!!!!!



(笑)



何気に大好きな博多華丸大吉さんです。


(JAで思わず持ってきてしまいました)






そうそう、PICNICパターンといえば、


先日 宏実ちゃんのリリパ打ち上げに



WHISTLE@てづくり帽子

客演したFOHのYUTAKA君、被ってくれてたみたい


いつも愛用してくれてありがとうございます!


(多分ココ見てないだろうけど・・w)


やっぱり作り手にとっては、使ってくれるのが一番嬉しいですね音譜






・・・で、このHIPHOP的なPICNICアレンジを全く思い出せません・・汗


多分、トップをMサイズで編み、途中から段々とLサイズに近く仕上げていったのだと思われます


(説明が微妙ー)



ホントすみませーん(;´Д`)ノ