MAGIC RELEASE TOUR TOKYO FINALれぽ7!!

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba
(Photo by TANY)

ライブ終了後、みんなで乾杯!


$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba
(Photo by TANY)

沢山のアーティスト仲間や、

関係者の方々、

昔からの友達、最近出来た大切な友達

にも来て頂きました。

ありがとうございました!!



<宏実 MAGIC RELEASE TOUR TOKYO FINAL>

MAGIC feat. SWAY
LOVE HANGOVER
ラッキー★ガール
MY WAY
ADDICTED
RAIN
SUPERWOMAN feat. SWAY
NOT YOUR RULES
COOK
U NEED LOVE
FALLIN' IN LOVE AGAIN
WHY feat. FULL OF HARMONY
似たものどうし(新曲)
YOU
UNFORGETTABLE

<ENCORE>
MORE&MORE feat. 日之内エミ
奇跡 with CIMBA
IF I CAN'T HAVE YOU
愛されたい
COMPLETE
I BELIEVE



SWAY!!
宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-未設定

MAGIC と、SUPERWOMAN 2曲に

参加してもらいました!!

FOHやみんなからも大好評だったSWAY!!

これから、デビューアルバムもリリースされることだし、

大活躍を期待してますビックリマークビックリマーク

SWAY、いつもありがとう!!



FULL OF HARMONY!!
$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-未設定

実に、約2年振りの「WHY」!!

FULL OF HARMONYが出て来た瞬間の

みなさんの反応がやばかったね~ラブラブ!ラブラブ

私もいまだに忘れられないわぁドキドキ

またみなさんの前でWHY歌いたいなビックリマーク

また必ずべーっだ!チョキ


日之内エミ!!
宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-未設定

同い年だけど、何年も先輩のエミ!

いつも沢山の刺激と、パワーと、笑顔をありがとう!!

7月にニューアルバムもいよいよリリース!!

早速聴かせてもらったけど、まじで日之内エミ節炸裂の

最っ高の作品!!!

エミ、これからもよろしくね!!!

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba
(Photo by TANY)



CIMBA!!!!(with SWAY)

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-未設定

シークレットゲストとして

みんなをサプライズしてくれましたビックリマークビックリマーク

何度も言うけど、本当にCIMBAが出てきて一緒に歌い始めた瞬間

とっても安心したよ!

今度一緒に歌うのはいつかな?

これからもよろしくビックリマーク


岡戸朋子さん!!(with HIROさん、UTAくん)
$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-未設定

FOHのHIRO aka MIHIROさん、『COOK』プロデューサーのUTAくんと。

岡戸朋子さんは私の実姉ですが、

私の名字は岡戸ではありませんよぉ~(笑)

他の演奏会などで忙しい中、尽力してくれてどうもありがとう!

COOKとても好評でよかったです!

また何かやりましょう!


DJ AGETETSU、YOSHI、84
$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-未設定

マスター、DJ AGETETSU!!!!

今回もアゲちゃんのお力をお借り致しました。

いつもどうもありがとう!



そして、光で見えなくなっちゃってるけど

振り付けしてくれている、

YOSHIくん!!

いつもお忙しい中

斬新なアイデア、そして

沢山の情熱をどうもありがとう!!

YOSHIくん、大好きだぜ!!


84くん!!

今回初だったけど、

とっても素敵でした!!

実はシャイな方なんだなと、シャイな私は発見しました!

またよろしくお願いします!!
$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba
(Photo by TANY)
SWAY, YOSHI, 84


MAGIC GIRLS!!
$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba
(Photo by TANY)
AYACA、YUMI、MIKU、MIKI!!

カワイイカワイイGIRLSドキドキ

YUMIちゃん、MIKIちゃんとは今回初でしたが、

楽しく、かわいく、そしてセクシーに音譜彩ってくれて

どうもありがとう!!

AYACAちゃん、MIKUちゃんも今回もありがとう!!

あなたたちが大好きですラブラブ

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-未設定
MAGICの『M』でみんな写真撮ってくれましたドキドキ

ありがとうラブラブ!




一緒に写真は撮れなかったけど、

BU-NIくん!!

今回も、素敵な曲、そして心地よい演奏を

どうもありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いします!




ぐっさん!!

久々の、そして初のセッションでしたが

さすがみんなに愛されるぐっさんですね!!

とても心地よく歌うことが出来ました!

また是非、よろしくお願いします!!



K.U.B.Oさん!!

今回初でしたが、とても和やかな雰囲気で

楽しく歌わせて頂きました!

また是非よろしくお願いします!!




これにて、MAGIC RELEASE TOUR FINALのれぽは終了!!




「MAGIC」ジャケットをはじめ、 

ライブ中も素敵な写真沢山撮ってくださった

TANYさんに BIG UP!!!

どうもありがとうございました!!





ライブ終了して、

思うことはた~くさんありました。

反省すべき点、良かった点、それぞれ沢山あります。

そうやってまた、自分が成長してゆけること

本当にみなさんのおかげで、私は日々学ばせてもらっています。

心から、感謝しています。




そして、いつも私のワガママ、希望、失敗全て

暖かく見守ってくれて、

ハートで一生懸命仕事をしてくれている

大好きなT-Kさん、哲平さん。

本当にありがとうございました。




お手伝いしてくださったKSRのみなさん、

本当にいつもありがとうございますっ!!

今後とも、よろしくお願いします!!




PAさん、照明さん、WWWのみなさん、

当日このライブの為に動いてくださったみなさん全員

本当にどうもありがとうございました!!





そして改めて、

近くから、遠くから、

お越し下さったみなさん、

当日来れないけど応援してくださっていたみなさん、

どうもありがとうございました!!





みなさんがいるから、

私はこれからも

負けずに、自分の歌を歌っていきたいと思います。

みなさんが、求めてくださる限り

私は、初心を忘れず、

心変えることなく、

歌をみなさんに伝えていきます。





何かを手に入れれば何かを失い、

何かを始めれば何かをやめなければならない

気付けば、そういうものだと思う。





成長していくってそういうことだけど

でも、忘れないもの、変わらないものもあるよ。





みなさんが大好きです!!

これからも、宏実を、よろしくお願いします!!





らぁぶ♥