スタバ | たろうの一人暮らし節約ブログ

たろうの一人暮らし節約ブログ

たのしい一人暮らし節約ブログ

今日は午前中から仕事の打ち合わせ。

スムーズに進んで時間が余ったからスタバでのんびり。


普段は“スターバックスラテ”か“ソイラテ”を注文するけど
たまにはゆっくりブラックを飲むことに。

ドリップコーヒーをいただく。 おいしい。

ところで、ドリップコーヒーを注文した時のレシートに割引がついてるの知ってました??

その日のうちなら、おかわり1杯100円
というもの。

いや、今日気がつきましたけど;;
もしかして常識ですか??
自分がついていけてないだけなのか。。。

こんなにお得ならもっと前面にこの割引をアピールしてほしいものです;

スタバのコーヒーおいしいけど高いから、某コーヒーショップで200円前後で
いつも飲んでたけど。。。

1日2杯飲むことを考えたら自分的には今後は断然スタバですね^^

せっかくだから今日はもう1杯買いにこよう。
って、うまいことのせられて全然節約できていない。。。^^;

まあ、2杯飲むなら今後はこのレシートを使っていきたいと思いました。