宇宙の謎が迫る? | 鈴木雪弥の心はいつも12歳。

鈴木雪弥の心はいつも12歳。

鈴木雪弥です。とりあえずコーヒー飲んでから説明文考えます。
いつまでも少年の心を失わなさすぎ(!)な、おもちゃ箱をひっくり返したようなブログにしたいですね。

去る5月16日に病院で検査受けました。

結果は…S字結腸に…『巨人の星』で星飛雄馬がショック受けたときのS・E(効果音)を思い出していただければ。ガーン!

恐れ多くも病気の部位こそ違えども『ミラーマン』の石田信之さんと同病でした。

 

病気のリンパ節が右の腋の下に転移していたため、急遽、オペです。カエルの解剖みたいに両腕を固定されて大の字に縛られて局所麻酔でレーザーメスでゴリゴリと除去。骨の近くは痛い。仮面ライダーに改造される本郷 猛の心境の万分の一は実感した。まあ、あちらは全身麻酔っぽいし、気がついたら、すでに…のパターンでしたが。

 

 

そんな訳でリンクは『ミラーマン』よりSGMの唄。

自分も今はインベーダーに負ける訳にはいかんのだ。

 

3週間で退院。何もなければよいが、覚悟はできてる。

命ある限り、少しでも絵が売れてくれればありがたい。

大好きなおばあちゃんの許に行けるのはそれからだ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=jo3IMgCVVrU