突然、女の子の日!? (その2) | 鈴木雪弥の心はいつも12歳。

鈴木雪弥の心はいつも12歳。

鈴木雪弥です。とりあえずコーヒー飲んでから説明文考えます。
いつまでも少年の心を失わなさすぎ(!)な、おもちゃ箱をひっくり返したようなブログにしたいですね。

そんな訳で大病院で検査したら、緊急入院だった。

病棟は間取りの関係か、寝具の材質がそうなのか、冷房かけても効かない。

 

腸に内視鏡検査なんて、田舎の子がカエルのおしりに麦わらか、ストロー入れて膨らませるようなもんだ。

 

突然のナイトメア? 悪い魔女に魔法をかけられた鈴木さんは等身大のトノサマガエルにされて、白馬に乗った王女様の口づけを待つばかり。

なぜか金子みすゞさんに抱きしめられて押しつぶされるなんて。

ここは天国なのかなとも思ったが、金子みすゞたん、むちむちなのだが、着物着てるし、鈴木さんもTシャツのまま。

それはそれで天国には近いけれど、ふたりとも裸じゃないから天国ではなさそうだ。

 

  

 

どうも帯ドラ形式の夢らしく? 今度はみすゞタンにチューされたら、どうも二重に悪い魔法をかけられているらしく? 女体化されていた。キューピー人形みたいな、おなかぽっこりのだらしのない体の幼児体型、胸とおしりのお肉はそれなりに。

みすゞたんのような着衣の上からでもわかるはちきれそうなエロス全開な巨乳、巨尻という訳にはいかないが、FやGはないけれどDからEカップはありそうな。髪の毛は太くて多い。鈴木さん、キモかわいいのか?

こ、こんなの恥ずかしいよ。両手で胸をかくしながら、おしり丸出しのヌードにされて、着衣のみすゞタンにぎゅうう…それはそれで天国にいる。息が詰まるほど抱きしめられて失神寸前。やはり天国にいるみたいだ。やはり掛け布団は薄手のほうが快適みたいだが、こーゆー淫夢も悪くはないかな。

 

あと、病気のデパートみたいな不幸ネタは一歩間違うと修正不可能ゆえ、しばらくは控えますね。

実は入院先から外泊許可をもらってるのだ。マジでいよいよダメなら腹をくくりますね。もともと必ずしも健康なほうでもないし。