手の甲の半券 | 鈴木雪弥の心はいつも12歳。

鈴木雪弥の心はいつも12歳。

鈴木雪弥です。とりあえずコーヒー飲んでから説明文考えます。
いつまでも少年の心を失わなさすぎ(!)な、おもちゃ箱をひっくり返したようなブログにしたいですね。



週末のライブ会場。前売り予約→当日受付で確認し、支払い。

そして、チケットは介在しないエアチケットゆえにスタンプを手の甲に押す

ローカルルールも存在するらしい。


ビギナーとしては、とまどうことも少なくないが、問題はにじんでしまったあとだ。


不可思議な×印か漢字のようなパターンが皮膚の角質層に滲みてビミョーな

味わいだ。気分は爬虫類…トカゲの前足の気持ちが少しわかるような。


もとより原文はとっくに読めなくなっている。


場末の芝居小屋やストリップ劇場にもこんなシュールな半券の展開はあるまい。


遠縁の兄貴のライブの帰りに撮影。