人違い!? | 鈴木雪弥の心はいつも12歳。

鈴木雪弥の心はいつも12歳。

鈴木雪弥です。とりあえずコーヒー飲んでから説明文考えます。
いつまでも少年の心を失わなさすぎ(!)な、おもちゃ箱をひっくり返したようなブログにしたいですね。

魔がさしたのか(?)mixiで友人検索してたら、小中学校時代の友だちの同姓同名さんにたどり着いた。

しかし、出身地→現在地といい、趣味といい、年齢(学年)といい、酷似しているが「アイツ、早生まれだったかな?」と、そろそろ怪しくなってきた。


当の本人の写真の一枚でもあれば、腑に落ちるところだが、それはない。


結局、疑わしきは声かけず。しかし、世の中、見た目のそっくりさん以外にもネット社会ならではのこういったアプローチの人違いの図式も展開されるよーになったということか。


ともあれ、本物の友人の方はようやく、おくればせながら直メを交換の運びとなり、ことなきを得た次第である。