伊達直人&若月ルリ子、みん顔!で作ってみたよ。 | 鈴木雪弥の心はいつも12歳。

鈴木雪弥の心はいつも12歳。

鈴木雪弥です。とりあえずコーヒー飲んでから説明文考えます。
いつまでも少年の心を失わなさすぎ(!)な、おもちゃ箱をひっくり返したようなブログにしたいですね。

ハイ、そんな訳でタイムリーなネタ振りです。

「タイガーマスク」よりキザ兄ちゃんの伊達直人と若月ルリ子おねえさん。

みん顔!で作成。


ルリ子さん、めっちゃ好きです。

美人で芯が強くて、やさしくて、着やせするタイプでナイスバディ、しかも年上。

これ以上、何を求めればいいのだ(!)。



鈴木雪弥のブログ-伊達直人

鈴木雪弥のブログ-若月ルリ子