牛丼男って? | 鈴木雪弥の心はいつも12歳。

鈴木雪弥の心はいつも12歳。

鈴木雪弥です。とりあえずコーヒー飲んでから説明文考えます。
いつまでも少年の心を失わなさすぎ(!)な、おもちゃ箱をひっくり返したようなブログにしたいですね。



ただ、個人的には狂牛病騒動のあとにアメリカ本国に視察に行き、全頭検査もせず、チェーンソーで解体しているのを見て、「だめだこりゃ」と、オーストラリア産牛肉を継続使用している「すき家」を評価してるのだ。

それに森永先生と違い、貧乏人の鈴木さんは、たとえ安い! まずい!…でも、750円のラーメンか日替わりランチ食ったつもりで「つもり貯金」を500円できる方が百倍イイ! 要は価値観の違いなのだ。