スパイシーは甘くない。 | 鈴木雪弥の心はいつも12歳。

鈴木雪弥の心はいつも12歳。

鈴木雪弥です。とりあえずコーヒー飲んでから説明文考えます。
いつまでも少年の心を失わなさすぎ(!)な、おもちゃ箱をひっくり返したようなブログにしたいですね。

あのひと検索スパイシー

http://spysee.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E9%9B%AA%E5%BC%A5/1740967/


518人待ちは意外と早かった。

でも、相関図とか、どれだけ遠いものにされるんかな?

皮肉っぽく見守りたいと思う。


コアなつながりのある人物を意図的にこっちの側に引っ張って関連づけるほど、さもしい根性は持ちたくない。

俺は相手を知ってるけど、相手は俺を知らん…じゃあ、シャレにならねえよな!


野望の階段への第一歩じゃい! 俺は鈴木雪弥だ! 誰が何と言おうと鈴木雪弥だ!

必ず世間に怨みを晴らしてやる!