原因不明の故障。。。OTZ | PI☆KA BLOG!

PI☆KA BLOG!

日々の出来事をつつうらうらと~

土曜日の話やけど・・・

天気良好晴れということで、

後輩とツーリングに行って来ましたDASH!DASH!

当初のプランはこんな感じ↓↓↓

1.基山の丸幸ラーメン
  →昼食

2.太宰府のバイクセブン
  →フルフェイスの物色

3.大宰府のファミリーユタ
  →フルフェイスの物色

4.D.N.K DIVISION
  →カスタムの相談

5.道の駅“いとだ”
  →炭ソフトクリーム&炭たこ焼き


10時半に待ち合わせして、Let's Go ヘ(゚∀゚*)ノ

走り出して50キロ地点で、バイクに異変が。。。(メ・ん・)?

スロットル回しても、スピードでねぇし、マフラーがすげーうるせぇq(゚д゚ )ウルセェ

・・・・。

第一地点に近いんで、とりあえず走ってみた自転車


PI☆KA BLOG!

丸幸ラーメン到着!!!


PI☆KA BLOG!

ラーメンのスープと餃子が超うめぇぇぇヾ(@°▽°@)ノ


昼食も取って、とりあえずバイクをチェックするが

外観では問題点Nothing!!!

ってなわけで、バイクセブンへ向かってみると・・・

だんだんスピードが出なくなり、

ますますマフラーが爆音に叫び叫び叫び


よく分からんから、引き返そうかと思ったけど、

ファミリーユタが近いんで、そこまで行って

新たに購入予定のフルフェイスを物色(σ・∀・)σ

んで、さすがに限界なんで引き返すことにε=ε=ε= ヾ(; o ;)ノ


バッバッバッバッバッメラメラ


その辺にいる暴走族よりうるさい爆音がマフラーから鳴り続け、

アクセル前回でもスピードは10~15キロしか出なくなり、

マフラーから黒いガスが出る始末。。。。。。


さすがに走るのに限界だったんで、

近くにあるパーキングでバイクの中を確認したが、

全然原因が分からん。


PI☆KA BLOG!

オワタ('A`)

幸い、近くにショップ『B.S.S』さんがあったんで

電話してみたところ、店長自ら来てくれました!!!


お店に行ったことないですが、すごく親切な対応で

とても好印象でしたひらめき電球

結局、原因がわかりずらいことから

お店まで持って帰ってもらいました。。。


PI☆KA BLOG!

Good Bye My Majesty!!!

どうなるんだろー・・・俺のバイク。。。