ぷち☆カスタム | PI☆KA BLOG!

PI☆KA BLOG!

日々の出来事をつつうらうらと~

数年バイク乗ってるけど、大事な事を見落としてました。。。orz

そう!

車はもちろんバイクも必須な反射板ですΣ(゚д゚;)

現在、後ろから見たらこんな感じ↓↓↓


PI☆KA BLOG!


確か、マジェを買ってすぐに外したような・・・

んで、GOLD免許証の私としては

罰金+減点は避けたいので、

地元のお店でコレ買って来ました(ノ´▽`)ノ

PI☆KA BLOG!

エーモンだけにええもん売ってますなぁ・・・(*゚ー゚)ゞ

ちなみに、取り付けた後の写真↓↓↓

PI☆KA BLOG!

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

って、感じですよね。

実は、ココですヘ(゚∀゚*)ノ

PI☆KA BLOG!

エアサスで車高上げないと出現しません!


PI☆KA BLOG!

停車中は隠れてるけど、走行中のみ出現します( ´艸`)

1.外観が損なわれない
2.罰金が防げる
3.減点が防げる

なんと、たったの300円前後で上記3項目が対応可能なんです(*´∀`*)オトク

ちなみに夕方作業したから、光があたって輝いてますw

PI☆KA BLOG!

あΣ(゚Д゚|||)

姉貴の車が邪魔やん(=◇=;)