コア。 | Setsuko Kojima Official BLOG

Setsuko Kojima Official BLOG

Singer、Voice Trainerとしても活躍する、
女優・小島節子のOfficial BLOG。

無事に今日免許の書き換えに行ってきました~。

都庁になんて、パスポートの更新と
免許の更新ぐらいしか行かないもんねぇ~。

すっごい贅沢な空間だなぁ~と思いつつ。
なんだか硬い感じのエネルギーで和めませんでした(´_`。)

場所や空間には色々なエネルギーがあります。

歌い手や、演じてはその場所をどんなエネルギーにするかは
技術の習得ではどうにもならないものです。
しかし、私はそれこそが人前に立ちパフォーマンスする人間にとって
大変に大切な物だと思います。

もちろん見ている方ご自身がどんな周波数を発しているか。
その周波数からしか物を感じる事は出来ません。

周波数に良い悪いはありませんが、
周波数を研究している人によると、
洗脳のエネルギーなどが自然とCMには
あったりするそうです。

そんな洗脳のエネルギーをとくには
高周波の528ヘルツが有効とか。

528ヘルツはヒーリングレベルで言えば
大変な高周波です。

内なる静けさです。

愛しかない。

そんな感じかなぁ~。

そんなエネルギ-レベルを舞台の上で自然に溢れ、
流れ、伝われば本当に素晴らしいと思うし、
音楽や演劇が真の意味で癒しになり得ます。

概念や思考や感情ではなく、自分のコアなエッセンスから
感じる事。

コアとはその人にしか存在しないエッセンスです。

コアが輝くような歌のレッスンをするように
いつも心掛けています。

そして、コアの輝きが舞台に上から、ステージの上から
お客様に届いて共振、共鳴が起こったら本当に素敵です。

私もキラキラ、コアを輝かせて生きる事を選択しています。

それには、どんな出来事もギフトである。
前々大丈夫だよっ!って感じられる
本当のパッションが大事。
乗り越えられるさっ!ってゆう勇気が大切。

自分が何を選択するかはその人次第。

しかし、表面の意識よりも無意識層が力を持っている。
頭では分かっているのに…。
もっと成長したいって努力してるのに…。

でもなんだか憂鬱。

無意識にあるエゴの罠に引っかかっているからです。

それは被害者意識と被害妄想が大きく育っているから。

自分は被害者ではない!

決めてください。

そして進んでください。

被害者意識と被害妄想に気づく事。

その穴から抜け出した時にコアはめちゃくちゃ
パワフルに輝く!

誰にもでもコアの輝きは存在しています!