季節の変わり目。 | Setsuko Kojima Official BLOG

Setsuko Kojima Official BLOG

Singer、Voice Trainerとしても活躍する、
女優・小島節子のOfficial BLOG。

おはようございます!

しばらくブログを書かずにいる間に
すっかり秋~。

今朝はなんとも涼しい~。

私は若干、風邪気味。
喉がかさかさしてるなぁ~と
思って薬を飲んではいたのですが、
今朝は完全に風邪の喉。

気温が下がり、やられてもうた~。

去年もこの時期、風邪をひいたと思います。
弱い時期ってあるんですよねぇ~。

そんな時はおとなしくしてないとね。

何やら、インフルエンザで既に学級閉鎖を
した小学校があるとか。

今年は予防注射もしておかないと、
ライブ満載な故~。

体調は崩せない!

普段から栄養、睡眠そして、冷えには本当に気を使って
生きています。

とにかく冷やさない!
疲れは残さない!
食べる!寝る!

基本じゃっ!

そして、これからの時期。

乾燥。

歌うって、身体が楽器。

本当に自分のちょっとした変化が
ダイレクトに影響します。

今日は祝日。
耳鼻科に行きたいよぉ~。

そして、なにかあったら
早めの対処が大事ですなっ!

てなわけで、風邪気味のわたしでした!


10月14日 渋谷タンジェリンにて
20時40分から歌います。

今回はダンスとのコラボも。

また、このライブは11月の17日のライブチケットを
お買い上げの方のみフリーになります!
感謝ライブなのだぁ~!

是非、10月14日、11月17日両日いらしてくださいね。