アンドロメダワーク | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

{D3C80608-162C-460C-B118-131D1D4AA891:01}

時空を超えて生きる方法を伝えていらっしゃるkanさんのアンドロメダワークに参加して来ました。
1時間しか寝てないのに、何だかとってもスッキリしています✨

一秒でいっぱいになってしまうという、幻のワーク⁈に参加出来たこと、宇宙の計らいに、心より感謝です💖

{A080A243-9E4B-4D1C-B50A-D9EA14C65EB6:01}


本当に大柄なkanさんの圧倒的な存在感に、この身体が、テレポートして消えてしまう現実が想像出来ないほどでした。

無謀にも、スピリチュアルテレビに出演交渉をしたところ、「断る理由が見つからない。」とのお返事をいただきました(≧∇≦)

ただ、以外にもkanさんは、PCをお持ちでないとのこと、いずれ良き日に実現するでしょう、とのお言葉をいただきました。

出会いに感謝です💖

ワークの内容は、ゆったりとした時間配分の中でも、豊かなプログラムで、60人の参加者一人一人と深い繋がりを感じさせる、瞑想あり、ボディワークあり、演劇ありの創造的な時間を満喫しました。

{ACEBD0A9-9CAD-4434-8CC7-C2F9547AB687:01}



日本にkanさんに続いて、多次元を旅する存在が誕生する日を信じて、歩みを進めていきたいと思いました。

{E064FF19-5EF7-4CC8-8DFF-F770A873DDC7:01}

共に学んだ仲間の皆さんにも感謝です💖
修学旅行みたいで、楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

泊まりがけのワーク、いいもんですね~(≧∇≦)

二週間後に迫る、分杭峠合宿が、楽しみです💖

皆さんのご参加、お待ちしていま~す(^o^)/