うさぎの空耳?耳より情報10連発~! | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

耳より情報



その1:長野は茜宿で、空跳ぶ存在と会えるかも...

http://sarahyokokawa.com/whats_new/earth_ws.html



 



その2:稲城市若葉台で、亡くなったように感じる存在と会える&夏の疲れがとれちゃうかも。

http://minanohiroba.com/?pid=77486594




その3:東京は国立で、王女様のようなリッチな気分が味わえるかも。

http://www.facebook.com/events/47259908621054/?ref_dashboard_filter=upcoming




その4:同じく国立で、自然農について知ったり歌ったり、踊ったりして、幸せ気分になっちゃうかも。

http://hemp13.jimdo.com/



その5:満月の大月🌝で、満足な変身が起こるかも。

http://minanohiroba.com/?pid=78431746




その6:長野のパワースポット分杭峠で、自分が宇宙人だと思い出すかも。

http://minanohiroba.com/?pid=77491036




その7:大月のビラミッドセンターで、みんな違ってみんないいかも。

http://minanohiroba.com/?pid=77487668




その8:同じく大月のピラミッドセンターで、愛に会いにいけるかも。

http://minanohiroba.com/?pid=77885709



その9:沖縄県宮古島で、麻が紡ぐ奇跡を体験出来るかも。

http://www.facebook.com/events/1450407235219112/?ref_dashboard_filter=upcoming




その10:とうでとうとう、死んじゃった~✨(エゴの死)

おめでとうございます!
あなたは目覚めました~(≡^∇^≡)