長い1日 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

昨日も色々ありました。 
我孫子の妹宅にお泊まりし、可愛いワンちゃん達の散歩を初体験。 

犬の首輪を引いて歩くことが、私に起こるとは、夢にも思わなかったです。 

新居の屋上で、妹の旦那と芸術談義。 
広い空を仰ぎながら、舞をマッタリして。

陶芸家の工房の屋上は、何にもない清々しさに満ちていて、銀河へと続く青空が、どこまでも続いていました。 

2時間以上かけて、自宅に戻ると、演奏会モードに切り替え、小淵沢へ。 

午後の部は、お陰様で満席となり、遠く愛知県、兵庫県からもおいで頂きました。 

{E37AEC99-406A-47C5-8DB1-F78D73C673C7:01}


初めてクリスタルボウルの生の音を実感していただく方がほとんどで、素晴らしい時を紡ぐことができました 

夜の部は、お近くの方に参加していただき、昼の部とは打って変って静かで深い味わいの時が流れ、つくづくその場の波動だけでなく、参加してくださる方の波動で変化する空間のエネルギーを感じさせていただきました。 

お陰様で、次回の開催日が10月11日に決まり、浅川先生との龍神様を通じたご縁を更に紡がせていただくことに、感謝申し上げます️ 

夜も更けてからの家族でのひと時、誕生日をお祝いし、長い長い1日は終わりました 

{E46AD99B-D977-4C69-A969-F1ECFE3EC5AA:01}


そしてまだまだ、刺激的な日々が続くのでした(((o(*゚▽゚*)o)))

{FE214D3F-78DF-455F-8EDF-D62ED4177BE4:01}