お兄さんと一緒 | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

今年の日曜日のレッスンは

今日を入れて残り3回。

 

しばらく日曜日は休みが続き

次の日曜日の出勤は12/31(日)なので

 

残り3回は、おジムに行って

お風呂みぎレッスン3本みぎサウナさゆう水風呂さゆうお風呂

 

ԅ( ˘ω˘ԅ)  おジムに住みます音譜

 

 

1パン食い競争

(レッスン名称:ANIMAL ENERGY45)あんぱん

 

先頭に "いじり倒す兄さん" が居たので

兄さんの真後ろに、どっこいしょーいちパー

 

「兄さんが居る時しか前で参加しないの」

 

 

後ろ族のあたしが

こんなにも前方にしゃしゃり出るのは

兄さんが居るからであって...

 

「僕が居なくても、前でやればいいのに。

だって、何でもできるでしょ?」

 

ナンデモデキルあせ①

 

えぇーっと、その"何でも"とやらは

先生への鬼ツッコミとか、勝手なポーズとか

安定のひとりうぇいうぇいとか

そういう事でしょうか???

 

・・・そういう事ですね、はいあせ①

 

 

間奏で "おかわりジャンプ" が追加投入され

そのジャンプの影響をモロに受けている兄さん。

 

ヘロヘロになっている様子を見て

 

「ジャンプのダメージ、受け過ぎだって!」

「がんばってー!」

 

こんな風に、レッスン中

喋っているのはあたしだけ。

 

きっと、こういうのも

"何でも"ってやつに入るのだろう。

 

 

2缶蹴りビクス (レッスン名称:エアロ2)缶

 

最後列の左角っこに、どっこいしょーいちパー

隣には、いつも横並びになる きぃ兄さん。

 

 

あたしと同じ"レッスン中に喋るキャラ"なので

一方が何かを発すると、つい喋ってしまう。

 

3週展開の缶蹴りビクス。

今日は1週目につき、新しい動きになるNEW

 

結局、今週は4本参加したエアロビクスの

レッスンのうち、3本が新しい動き。

 

 

他店でもまだやっていない

1週目の一発目は、先生がちょびっと

ワケワカメになる事が…

 

素直過ぎるあたしは、先生本人に

「2週目になると教え方が一気に上手くなる」

と、いつも言っているのだが

 

今日の先生はパーフェクト

(*゚▽゚ノノ゙☆

カッチョイィィィィィィ~!!

 

 

最後の通しのお時間に

先生が近付いて来たので

ヘラヘラしそうになるのを懸命に隠しながら

鼻血ブーの体勢を水面下で整えるあたし。

 

今日は、ワケワカメになっていないので

(๑˃ᴗ˂)و  鼻血ブーに全力を注ぎ込める!

 

と思った瞬間…

 

 

「うぉーっ!間違えたー!」

 

!!(゚ロ゚屮)屮

隣で兄さんが、バタバタしているじゃないか汗

 

「先生に見られたぞー!」

 

※節子画伯の作品 「やっちまった現場を取り押さえました」

 

目の前には先生。

 

そして、その現場を目撃された兄さんは

先生にいじり倒されている。

 

「負けるなー!」

 

先生 VS 兄さん (ワカメ援護射撃付き)

 

(o゜□゜)o  うぇーい!

 

ここで、左面向きでの動きになり

左端で参加しているあたしは先頭に。

 

 

そして、目の前の鏡に写った

先生 VS 兄さん (ワカメ援護射撃付き) を見て

援護射撃なんてしてる場合じゃない事に気付く。

 

あたしの背後で、何やってんのよ!!

ちょっと、あたしの鼻血ブー返してよ!!

 

※節子画伯の作品 「鼻血ブーを兄さんに奪われました」

 

先生&兄さん VS ワカメ

 

先生と兄さんのタッグには

どう頑張っても勝てないであろう。

 

カッコイイとか、優しいとか、頭が良いとか

そういうのを総合して、2人ともイイヲトコキラキラ

 

あたしみたいに

「鼻血ブー!」 とか、どうでもいい事なんて

これっぽっちも考えていないはず。

 

 

ワカメ 鼻血ブーならず

野郎相手に完敗

 

 

3お昼寝レッスン

(レッスン名称:アロマヒーリング45)zzz

 

自分1人では、こんなに時間をかけて

ストレッチを念入りに行う事はしないので

怪我をしないからだ作りには

欠かせないレッスン。

 

最後には、暗くなったスタジオで

横になって瞑想という名のお昼寝ぐぅぐぅ

 

レッスン2本に参加し

疲れたからだをしっかりほぐした後に

やってくるお昼寝のお時間。


これが、とっても気持ち良いんだなー音譜音譜音譜

(*´ㅂ`*)

 

と、ウトウトしかけたところに

ピーターパンが現れた。

 

足ツボをグリグリグリグリイナズマ

 

※節子画伯の作品 「捕らわれたワカメ」

 

スタジオは暗くて静かな状態なので

必死になって声を押し殺す。

 

「ぎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!」

 

 

まさに、テレビでお笑い芸人さんが

足ツボマッサージを受けているかのような

「ぎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!」

っていう感じなんだけど

 

これが、時間が経ってから

心地良い気持良さに変わるから不思議。

 

(๑・ꇴ・๑)

 

 

それにしても、先生は何でも出来る合格

 

パン食い競争に、エアロビクスに、

ストレッチに、足ツボマッサージ。

 

あたしの"何でもできる"とは

内容が異なり過ぎるため

あたしの時だけ、注釈を入れたいくらい。

 

 

φ(゚0゚*)  「何でも出来る」とは?

くだらなくて、どうでもいい事が出来るさま

(※ワカメに限る)

 

 

今日もワカメは元気です

by せつこ


ペタしてね