♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

NEW !
テーマ:

今朝、出勤前におスタバに行ったら
コーヒーこーしークリームラテコーヒーが売ってるー!

 

ラッキ━━━ (w゚∀゚w) ━━━音符

 


このドリンクは
シーズナルメニュー(期間限定ドリンク)
売切れの時に登場する
「代替えのスペシャルドリンク」

シーズナルメニューが売切れなければ
登場しないため
いつどの店舗で売られるかは未定。

よって、出会えたらラッキー!なドリンク。

(◍>◡<◍)

 

 

 

労働を終え、一旦帰宅してからおジムへ電車

 

スタジオに入り

左後方の角っこに、どっこいしょーいちパー

 

ガラス越しに、スタジオ入口で
参加者のお出迎えをしている先生を見て

 

(゜∀゜ノ)ノ


こんばんは イケヅラハート
今宵もカッコイイヅラを乗せていますねハート

 



すると、あたしの変態視線に殺気を感じたのか

先生が近付いてきた。

(*゚∀゚)b 「今回のヅラ やっぱりイケてる」
(*゚∀゚)b 「カッコ良さ、超絶キープ!」

 

(・ᴗ・) 「もう少し短くてもいいかなー」

 


なんですってびっくりはてな!
もう少し短くてもいいですってびっくりはてな!

‎٩(*´ ꒳ `*)۶

ド級の短髪好きとしては、もう少し短ければ
鼻血ブー!を通り越して

昇天

もう少し短いの、大大大賛成クラッカー
‎‎\\۶(*゚∀゚)۶//
 

と心の中では、大声を上げたものの
短いと冬は寒くてツライかな…と思い
なんだかんだ理由を付けて、濁したあたし。

 

すると、先生が

「こんなあたまにしようかな~」

と言い出した。

 

"こんなあたま" とは、、、

 

※節子画伯の作品 「こんなあたまにしようかな」

 

shokoponこんなあたまshokopon である。

 


(;-_-) 「ヤメテ… 絶対に似合わない」

 

もし "こんなあたま" にヅラメンテしたら

あたしは、先生のレッスンには

参加しなくなるかもしれない。

 

それくらい、あたしの短髪好きは超ド級。

 


 

レッスンが始まり、開始1分も経たない

まだ足踏みしかしていない段階で

 

いつもと何ら変わりない参加位置なのに

隔離収容状態になっている事に気付くガーン


Σ(◉⌓◉;)

 

 

先生の姿が、見事なまでに

これっぽっちも見えない。


 

(((ρT-T)ρ  ダイスケくん… ドコ

 

 

先生はあたしより 背が10cm強 高い。

なのに、その先生があまりにも見えなさ過ぎて

10cmくらいの大きさに感じてしまう。


 

園長先生 いつから小人になったの?

 

ピーターパン

いつから七人のこびとに移籍したの?

 

 


普段から、先生の姿が見えないのは

日常茶飯事につき、慣れっこ。

 

なので、2分に1回くらい拝めれば

それ以上の要求はしないのだが

 

今宵はこのまま行くと、2分に0回

5分でも0回。

 

 

(((ρT-T)ρ  ダイスケくん… ドコ

 

 

さすがに、拝み回数0回となると

エアロビクスどうこう以前に

何だか、寂しい気持ちに


 

 

動きが変わる場面や

面変え展開が加わる場面になると

少し移動して、先生の足元を確認し

また元の隔離収容所へ戻る…

 

これを何度か繰り返しているうちに

何となくこの環境への慣れが生じ

同時に、開き直り精神も出てきて

 

!!(o゚□゚)」 うぇーい!

!!(o゚□゚)」 うぇいうぇーい!

 

結局、行き着く先は

安定のひとりうぇいうぇい。

 

 

すると、最後の通しのお時間に

先生キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━音譜

 

まさかの収容所への訪問に

嬉しくてヘラヘラしてしまい

 

「スノーのしちこびに移籍したピーパンは

極小丈じゃなかったー!」

 

訳:「白雪姫の七人のこびとに移籍したピーターパンは

   10cmのサイズじゃなかった」

 

とワケワカメな安心感を得るあたし。

 

 

そんな、ヘラヘラしているあたしをよそに

 

※節子画伯の作品 「ヅラを投げ捨てる小人じゃない先生」

 

 

∑(゚ロ゚〃) おっつ汗

 

ヅラを投げ捨てる風の"出し物"を

ブッ込んで来たじゃないか!

 

あたしの大好物のイケヅラがー!

 

(;゚ロ゚)!!!!!!!!!!!!!!!

 

こうなると、もう

エアロビクスどころではない。

 

"出し物" と分かっていても

イケヅラの固守に全力を注がねばあせる

 

慌てて先生の元へ駆け寄り

 

(屮゜□゜)屮「ヅラ 取っちゃダメーッ!」

 

※節子画伯の作品 「イケヅラを固守するワカメ」

 

 

今宵は、隔離収容所に収容されたのを理由に

先生のあたまに色んな物を

勝手に乗せまくってしまった。

 

我ながら、想像力が豊か過ぎて怯える。

・・・(・∀・i)タラー

 

 

先生が収容所に来てくれて

とっても嬉しかったので

最後は先生の意思を尊重したいと思います。

 

 

今日もワカメは元気です

by せつこ


ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「おジム(おてぃっぷぅ*)」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。