サービス付き 37回目 | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

とっても良いお天気の中

お紅茶シャーベット(おスタバ)片手におジムへお天気サンサン

 

 

スタジオに入り、最後列にどっこいしょーいちパー

「ちょっと、うさぎ!!!」

 

出入口に立ち
レッスン開始を待つうさぎ先生
の姿を見て

黙っていられないあたし。


なぜなら、めくれ上がったTシャツから…

「うさぎ!おなかが見えてるよ汗

見えちまった “うさぎのおなか” は
Σ( ̄ε ̄;|||・・・ アンパン付き
タラー

「おなか、しまって!」

出たおなかをしまうのか。
見えたおなかを隠すのか。

どっちなのか答えが見つからないまま
カナヘイうさぎ  Let's うさぎビクス カナヘイうさぎ


アップのストレッチで
両手を上にあげて、全身を伸ばすと


「おなか見えてる!」

Tシャツが上に持ち上がり
もれなく「こんにちは」してしまう
うさぎのおなか
あせるあせるあせる

「やぁだー!おなかが見えちゃうー!」

ちなみに、この“見えちゃううさぎのおなか”は
サービスとして料金に含まれているらしい。

このサービス… 無くていいから
その分、費用安くならないかしら?

((-ω-。)(。-ω-))

 


アンパン付きのおなかでも
うさぎ先生のジャンプは、相変わらずキレッキレ
アップ

「片手を上げて!かわいく!」

レッグカールをしながら
片手を上げて、可愛くポーズ。

先生と同じポーズをやってるのに…

どうしてだろうあせ①

 

※節子画伯の作品 「可愛くポーズ」

 

どう頑張っても、可愛くならないガーン


しかも、こういう時に限って

先生と真横に並ぶという

鼻血ブーのポジションなもんだがら

 

あたしの仕上がりがおかしい事が

余計に目立ってしまう。

 

そして、鼻血ブーとともに

もれなく付いて来る
“見えるうさぎのおなか” のサービス
ビックリ!!(薄茶色)


( =_=)タラー

 

 

腹出しポーズの後は

「おしりを突き出してー!」
「ピョンピョン!」


おしりを突き出して、ブリッコジャンプを2回矢印


ここまで既に堪能してきた
腹出しサービス付きの

キラキラスペシャルうさぎビクスキラキラ

腹出しなのか、腹見せなのか
スペシャルなのか、スペシャルじゃないのか
ワケワカメな疑問はあるものの

この後、そんな事はどうでもよくなるような
超ド級のスペシャルタイムがやって来た
クラッカー


腹出しポーズをして

ブリッコジャンプ矢印 をして、、、、


バタupバタupバタupバタupバタupバタup


Σ(○д○ノ)ノ 

どうした、うさぎ!?
何が起こったんだ!?


羽のない飛べないうさぎが

「ハイッ!ハイッ!」と言いながら
両手をバタバタさせて、跳ねている。

 

※節子画伯の作品 「バタバタ跳ねるうさぎ」


まるで、子供用プールで綺麗に溺れるヲトナタラー
・・・(・∀・i)
 


試しに、節子画伯が描いた
「バタバタ跳ねるうさぎ」の画に
子供用プールを描き足してみたら、、、

 

※節子画伯の作品 「子供用プールで綺麗に溺れるヲトナ」


あらまっ!  (*・Å・ノ)ノ

綺麗かつ見事に、溺れている。

 


これがねぇ、、、

 

子供用プールで、超絶バタバタしまくる

綺麗に溺れたヲトナがねぇ、、、

 


(*≧艸≦)
超絶面白いの何のって!!

 


うさぎビクス史上
キラキラ最高のバカ笑い記録キラキラ
を叩き出したと言っていいであろう !

 


もう笑って見てらんない。
でも、、、見たい!

 

しかも、この"子供用プール"だけでも

充分過ぎるくらい面白いのに

 

腹出し→ブリッコジャンプ矢印→子供用プールup

という一連の流れでくるもんだがら

 

※節子画伯の作品 「ハイハイハイハイ!」


ぅ、ぅ、、、うさぎ、、、

ブハハハハハ (≧∇≦) ハハハハハ!!!!

 

底なしバカ笑いの沼に入り込むあたし。

 

 

その上、一連の動作の〆は

 

※節子画伯の作品 「ハイハイハイハイの〆」

 

うさぎ先生がキラキラ輝く

“あの”武富士ジャンプアップ

 


周りが徐々に冷静さを取り戻す中
あたしに至っては
バカ笑いが止まる気配が全くない。

それどころか、笑い過ぎて涙が出てきた。

(ノ∀≦。)ノ

 


「はい、やって!」

あ、見てるだけじゃないんだった。

見てるだけなのは“うさぎのおなか”
"子供用プール"は、あたしもやるんだった!



「ハイッ!ハイッ!」


先生の掛け声に合わせて
バタバタしようとするものの


Σ(゚艸゚〃)  ぷ‥ ぷ...... ぷぷぷ...

 

(*≧艸≦)

ぎゃっはーーー!!

どうにもこうにもバカ笑いが邪魔をする。


「これ、疲れるわね汗
「若くないから無理だわ
汗


なんて言いながらも

「ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!」

華麗に跳ね続けるうさぎ先生。

※節子画伯の作品 「跳ねるうさぎと、爆笑ワカメ」


しかも、跳ぶと “うさぎのおなか” が
チョイチョイ「こんにちは」するという

サービスまで付いてくるわけで…

一気にやってきた面白要素を
一つ足りとも逃す事なく
全て受け止めてしまったあたしは

 

彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡


こりゃ、ダメだ。
底なしバカ笑いの沼からもう抜け出せない。

 


そんなあたしの事などお構いなしに
当然の如く、レッスンは進行するわけで…

そして、予期せぬところでやってきた
背面スタートでの動き
あせる

最後列で参加しているあたしは先頭になり
何とか落ち着こうとするものの


「ハイッ!ハイッ!」


この掛け声を聞いただけで
1000000000000000%の高確率で

笑い転げるという

恐るべしバカ笑いの沼。


(*≧m≦) 


「ワカメさんっ!しっかりして!」


背後から聞こえて来たうさぎ先生の声を受け

必死に冷静さを取り戻そうとするものの

 

※節子画伯の作品 「しっかりするんだ、ワカメ!!!」

 

「ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!」で
ブリッコジャンプ
矢印 をして
子供用プール
up で綺麗に溺れながら

バタバタ跳ねるんだなんて

こんな面白い事態に直面してる中
真面目にしっかり出来るわけが…

 


Σ(-∀-ノ)ノ  あれ!?


ここで「現実」ってやつを
目の当たりにしたあたし。

 

ガビ ━━Σ(ll゚艸゚ll) ━━━ ン!!!


スタジオ内で、未だに大爆笑をしてるのが
あたしだけという現実
汗

 

しかも、この数分間

バカ笑いしかしていない上に
持っている力の全てを

バカ笑いの沼に吸い取られてしまったため

/( ̄0 ̄;)\

腹出しポーズ以降動きが

ちっともあたまに入っちゃいないタラー

 

 

振り返ってみれば

"子供用プール" の練習も

笑い転げていたが故に、、、不参加。

 

一連の動作において

辛うじて出来るところといったら

 

※節子画伯の作品 「この先は、沼です」

 

最初の腹出しジャンプのみ。

 

 

これは、マズイあせるあせるあせる

w(゜△゜; )w=w( ;゜□゜)w

 

 

すると、

 

「わかんなくなったら、

ずっと、こうしてればいいのよ!」

 

うさぎ先生から救いの手が

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!

 

 

ワケワカメになっているあたしは

先生が教えてくれた誤魔化し方で

誤魔化そうと思ったのだが・・・

 

 

あのぉー、うさぎせんせー、、、

 

( ; ̄∇ ̄)ノ

 

本来の動きよりも

誤魔化し方の方が、難しいんですがあせるあせるあせる

 

 

(↓ ※節子画伯の作品 「わかんなくなったら、こう!」)

 

 

今日もワカメはピョンピョンしています

by せつこ


ペタしてね