お好み焼き! | 瀬戸山 清香オフィシャルブログ『きよかじゃないよ さやかだよ。』by Ameba

お好み焼き!

昨日はひかりとみさちゃんとお好み焼き食べたよー(^○^) 
 

{9250AA3E-0AA8-42A1-AFD6-C4123FE069F5:01}


みんなで食べると美味しいね!!



私、昨日から左の顎が腫れてましてT^T



病院行ったらりんぱとかに菌が入ってるだけとのことで。


抗生物質もらって、たくさん寝てください!て言われたんだけど。


顔突っ張るしT^T
珍しいところが痛くて。
不愉快です・°・(ノД`)・°・



左だけ親知らず抜いてないんだけど。


そろそろこいつは抜かないとダメなんじゃないかと思ってきたよね!!
親知らずも原因として考えられるみたいで!!!


ま!!
私の体調の話はこのくらいで!!



お好み焼きの後はお店を変えてキラキラ

{544CA816-704F-4A66-9698-79BE9A7E47B3:01}

{2CB9BD5F-E4DE-4317-8989-49B98BB325DD:01}

ここのご飯美味しかったなー!!!

中目の川沿いにあるんだけど!



今度はお腹すかしていこうと思うよ(^○^)


{5ECEF168-A98B-4B43-9F5A-32DF35C002CE:01}

2人と会えて満足ドキドキドキドキドキドキドキドキ


BBQの約束したよー^_^


楽しみだなо(ж>▽<)y ☆