《お知らせ》xChange of ♡ vol.3 8/24(sat) @池袋mismatch. OPEN : 16:30 START : 17:00 CLOSE : 21:30 [LIVE] xChange Curtis 瀬戸山清香 and more.... チケット: 前売り¥2500-/1d 当日 ¥3000-/1d チケット予約はsayaka.s0403@gmail.com に お名前と枚数をお書き下さい! 予約完了はメールでお知らせします。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月28日(火)

楽しい1日!!

テーマ:ブログ
やっと帰宅して落ち着いたので。


久し振りにブログを書こうと思います!!

昨日は1日鑑賞DAYで刺激的な1日となりました!!
まずは、皆んなで舞台鑑賞!!

{86B9C55F-9A02-4B94-87DD-BD79C28AF182}

DA PUMPのメンバーが出ている舞台を見ました!
この前ライブは見たけど。舞台は初めて!!!


チョーーーーーー笑ったwwwww
本当に面白かった(*^^*)
とってもテンポがよくて、スルッと見れましたデレデレ

次回もあるのかな?1年に一回みたいなこと言ってた気がする!!
絶対行く!!(笑)

チョーーーー久し振りに、昔お世話になったマネージャーさんにも遭遇!!(*^^*)
ご飯食べる約束しました

楽しみだなぁ


で、終わってからは空腹を満たすためにパスタ!!

{49AC269A-F5F2-4596-AA82-9A12CD1D78D4}

{F1482179-F48A-462C-8546-1CCCE04A5203}

{1FD806A1-3795-42BA-90DE-5F52C419DBDC}

しっかり、デザートまで食べました!!( ̄▽ ̄)
ジム行くからいいもん!!!←



そして、次の予定までだいぶ時間があるので。
どーしよーかと悩んでいた所。

少女たちを夢中にしたであろう。
あの「りぼん」のカフェがあるという事で!!!


問答無用で飛んでいく!!!音符音符音符

{7E9CB437-204B-465A-9D32-08C39F4DB031}

りぼんキターーーーーーーーー!!!!*\(^o^)/*


懐かし過ぎて気持ちは小学生でした!!


記憶の奥底にしまっていた、りぼんモデルで最終に残った話を思い出し。

あの頃本当にりぼんの中に入りたかったのを思い出し。



{C54FFAD3-FD42-421A-88FC-9D07B559EDE1}

はしゃぐアラサーwwwwww

なつかぴーなつかぴー(笑)

一通りはしゃぎ終えて。
ご近所物語のノート買って(ちゃっかり


牡蠣をつまみに、テラスへ!!!

{D87445B7-C219-4FB9-B5FF-D468A0708E40}

{0EA50DAE-4458-487B-8D47-2F656DA9F63F}

気温的にも最高だった~!!!
今テラスは一番いい時期だね!

{A78E9C6F-C69A-4B2B-957D-6FDB5B1EACA0}

今見たら私のポーズ良くわかんないw


その後妹も合流して、バースデーの時にサポートしてくれた風喜のライブへ!!

ライブの写真は撮り忘れたがwwww

今タイムリーで勉強中の声の出し方をしてるボーカリストさんがいて。
声と声帯と体の使い方をイメージしながら聞いてた(笑)


楽しかったなー口笛口笛口笛口笛


その後はね。

タイ料理*\(^o^)/*

{BD2DE7ED-44E4-4201-9BFD-0BECF4DAEFBA}

{EBC70C26-8EC2-44FB-BE4C-0F1B4E8B0F33}

{77A14F50-A1B9-4752-B586-EA8326AEBDD2}

{1926B565-D7A5-4ED2-8168-A25927506C5A}

この日は食べ過ぎだね!!( ̄▽ ̄)❤️



たくさん刺激があって最高の1日でした!!!

練習へ戻りまーす!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
瀬戸山清香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月13日(金)

台湾弾丸ツアー その3

テーマ:ブログ
台湾は靴が安くて!
サンダル3足買った!!!

{81A1C3E8-78B8-414E-9D1C-1D7B1DCF2B1D}

これ、1500円くらい(笑)
やっす!!!


夜市で可愛いピアスも見つけて買ったの
それも同じ値段くらい。
なぜ、靴がこんなに安いのか…。

だってピアスと同じ値段だよ!!(笑)


買い物を終えて、またまた友達と合流してホテルでご飯。

{B5592A35-477B-4D5A-9AC3-2C1ABE45D002}

もーね。
ずーーーっと台湾料理とか中華料理だったから。

普通にサンドイッチ食べました(笑)


本当に動きまくった2日間!!!
超弾丸だったけど、大満足!!!
{9834E3E4-FD06-45E2-A5CC-9DCEA119CE7B}


アジア制覇したいので、次はタイかインドあたり行ってみたいなー


空港で気づいたんだけどね。


私どっかで釘踏んだみたいよ。

{CE5AC4F1-7D74-4353-800F-74EECDE794C7}

買ったばっかだったからショックだし。


何よりも、足に刺さらなくて良かったよね(笑)
なかなか深く刺さってて抜けなかったから放置してます。


確かに思い返せばどっかでなんか踏んだ感触あったかもだけど。気にして無かった(笑)



知らない間に釘密輸して、台湾旅行は終わりとなりました!!!


友達に会えたし。
臭豆腐は結局食べたし。
九份は行ったし。


台湾旅行楽しかったーー!!!!*\(^o^)/*


荷物重いのやだから。
数量限定のお土産。なくなり次第終了です。


会えた人から先着だな。(笑)



旅行て楽しいねー!!


さぁ。明日から仕事頑張りましょ!!!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
瀬戸山清香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月13日(金)

台湾弾丸ツアー その2

テーマ:ブログ
千と千尋だーーー!!!!

{4D15FB25-7153-4E68-BBF0-2F010C4C650C}

{50C89B1A-4FCB-41B2-A694-E0F508833EE2}

{FCFC7518-2562-4E13-A2D9-1697841570D8}

にゃんこもいたよ爆笑
{F76C817D-7207-4AAB-AFB8-9D5B0BCDB604}

一通り見て、台北へ戻り。
おすすめの火鍋屋さんへ!!!

{3145AFFB-BBD4-4788-9976-2378CEFB3FB0}

そして、夜は友達と合流して。
日本人街と言われる場所で飲む!!!

{54EC6B8C-B332-49F8-B565-277F0D87DB17}

{2350E551-F94C-4162-B42F-129F1803576C}

この日は15年ぶりの友達と思い出話をしたり。
まさか台湾で再会するなんて思ってなかったし。
SNSの凄さを実感!


みんな大人になって、それぞれの人生を過ごしてて。
濃い1日となりました!


何故か、おみせにいた知らないおじさんにお花もらった(笑)
{1EBC21C7-3ACB-4A3F-ABA1-CE0DE4EFB753}




そして、最終日!!!

有名な四川料理屋さんからスタート!!
辛いものが食べたいねーってことで。

回鍋肉と麻婆豆腐!
{F5A24AF5-3323-4478-9DA8-F10AFFB7D677}

{69FC2650-A017-42CD-B9FD-77FD7D9FCE19}


ここで、事件が起きます。
回鍋肉がなんか臭い。
お肉?なんか臭うよね?なんでかな???


て、よく見たら。















臭豆腐が入ってる。





食べるつもり無かったのに。
食べちゃった…(´Д` )wwwwww



ほんの~り酸っぱくて、後味は納豆でした!
揚げた臭豆腐で、薄くスライスしてあり。
回鍋肉の味付けが濃いのもあるので、食べれないことは無かったけど。


こうゆう感じで調理されてないと、臭いはやっぱり強烈なので。食べれなかったと思う(笑)



そして、昨日歩きまくった体を癒しにマッサージへ!
60分2400円くらい!!!


言葉通じないんだけど、リアクションは万国共通らしく。
痛がってた私を見てニヤリとしたおじさん。

右足が特にヤバくて。
絶対面白がって痛くしたと疑ってる(笑)

けど、とっても上手で気持ち良かったし大満足!!



終わってかき氷たべたー!!!

マンゴー!!!*\(^o^)/*
{A334BAE1-573A-4ACC-AD68-9BEBC72603E5}

甘いものあんまし食べないんだけど。
たまに食べるといいね( ̄▽ ̄)
この日は暑かったし、ちょうど良かった!


街をブラブラしたら、1番大きくて有名な夜市へ

{888194C9-F278-4E52-A02E-2C45A3440EF3}


{98C678D5-C680-4010-8323-4724D9F30FBB}

{15B0BEF1-2003-40E3-BF05-7B3B9A3A3329}

どこからともなく、やっぱり臭豆腐の臭いがするのね(笑)
ギターのしんちゃんは犬の臭いがするって言ってたけど。


私的には養豚場の臭いでした。


コンビニは八角のにおいするし。

八角、養豚場、たまに内臓系の臭いと。
嗅覚が忙しい台湾。(笑)


歩き疲れたので、ビールを飲んでまったりする。
{D3EBD303-DD45-4752-8DBF-DD072341B156}




続きは、その3へ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
瀬戸山清香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み