昇進 | 狸おやじの山歩記

狸おやじの山歩記

広島を拠点に、楽しむ事だけを目的とした「せとうち山楽会」の隊長(狸おやじ)の活動日記です。

今朝21℃、台風一過って朝では無くて雲の多い朝でした。さて本日出社して朝礼の折り、何と我が『せとうち山楽会』のピンキーズのOKさんが、昇進して一般的には主任になったと発表が有りました。未だ非常に若い女性では有りますが、公私共にリーダーシップを発揮してまとめる能力が高く評価されたのでしょう。ピンキーズの中でもリーダー格の存在ですが、一昨年から新しいチャレンジで営業職のフォローとして、非常に頑張ってこられてましたが。若く溌剌とした女性が、益々能力を高められるようにとの配慮なのでしょう。素晴らしいことですね。より高みを目指して困難を一つ一つクリアしていく、登山のような出世の坂を上り始めたような感じですね。「おめでとうございます」とお祝いの言葉を掛けさせていただきましたが。照れながらも、内にみなぎる自信を覗かせながら「ありがとうございます」とのことでした。やはり一昨年から昇進され我々の指南役として活躍されている(よし)さんと同じ主任になられたわけですが。今後はそれ相当に様々に大変な状況になるのでしょうが。明るく聡明な彼女のことですから、又これからも以前にも増して頑張って高みを
目指してくれることでしょう。美しく蝶のように愛車を駆って、広島県中を飛び回っておられますが。羨ましい感じです。先ずは『せとうち山楽会』の方々はじめ皆さんにも、お知らせって思ったタイチョ~

タイチョ~