【12月8日(木)】
 
◆午前中:私は勉強会でした。さとみくんは読書をしたり、まったりしていました。
 
◆買い出し:さすがにうどんは飽きたね〜ということで、買い出しに。親子丼! 肉はやはりアピタよりもお肉屋さんのほうが安いので、そちらで購入。親子丼を作ると言ったら、切り込みをいれてくれたそうです。こういうやりとりのなかでいろいろ学ぶのでしょうね〜
 
◆昼食作り:久しぶりにごはんを炊き、親子丼づくり。コンソメスープが残っていたので、それをつかってつくりました。おいしくできました。
 
◆午後:読書&まったり。今週は小さい子どもがたくさん来た日やメンバーが何人か来た日、そして明日は畑ということで、なかなか緩急のある一週間だったかな、と思います。
 
◆後片付け
以上