三国名産『ほそめ』 | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

本日二回目の記事です。


坂井市商工会青年部の部員で、

アメブロの越前竜馬がゆくさん  のお店でお買物しましたペコリ


ブログも読ませていただいていて

記事の中にこちらです クリック

春の海藻「ほそめ」の事が載っていて

すごく食べてみたくなり注文しましたにこ


福井のお花屋さん&お花やお米を栽培してます 瀬戸生花社長のブログ

本日届きましたので晩御飯にでも季節をかんじながら頂いてみますグット

ありがとうございました。


なんだかんだ君にも一個あげました。

(欲しいってだだをこねられたのでうんうん


竜馬さんは、すごく勉強熱心な方で色々なところへ勉強をしに行ってます。

身近な人にすっごい人がいて自分も勉強になります。

また教えてくださいうんうん♪


余談ですが、うちのスタッフの子に取りに行って貰ったんですが、スタッフのお母さんと同級生だったみたいで世間て狭いと改めて思いました。


それから最後に、

お誕生日おめでとうございますパチパチ