なるほど | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

今日もいい日でしたねにこ


会社の前にあるお蕎麦屋『また来』さんのマスターに

ある色紙を見せてもらいました。

これなんですが驚き顔
坂井市で花屋・菊とお米を栽培している 瀬戸生花社長のブログ

なにが書いてあるのかと言いますと、

「春 夏 冬     

  二升五合 」

伊東さん   麻生太郎

と書いてあります。

麻生太郎さんは、本物の元総理大臣の方です驚き


10月の初めに県内企業の記念ゴルフコンペに来て、

マスターも参加をしていて、前もってなんか書いて欲しいと頼んでいたそうですあげ


そうそう、どういうことかと言いますと。

分った人は、さすがですにこ頭がやわらかいパチパチ


春夏秋冬が普通ですよね。

秋がない・・・商い


升が二個で・・・ますます


五合・・・半分

とことで、

【商いがますます繁盛します】ようにってことらしいですパチパチ

なるほど~~うんうん


お店に飾ってあるから、見に来てはあげ

お蕎麦、うどんとも美味しいですよにこ