HPは更新していませんが、ブログでお知らせします(笑)。

3月に、店舗のキャラクターデザインをいたしました。


駆け出しイラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*
豚肉料理専門店『やぁぶたさん』のキャラクターです。

かわいくて、愛嬌のあるキャラクターにしてみました。
みなさまに愛されるキャラクター・お店になれば幸いです。

他に、こんなポーズも描きました。

駆け出しイラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

お店の名前が『やぁぶたさん』ということで、挨拶してるぶたさんと
『やぁ』→『矢』ということで、矢のモチーフも入れました。
そして、尻尾も矢だったりします(笑)。


豚肉料理専門店『やぁぶたさん』の店長さんのブログ でも、ご紹介 して
いただきました。どうもありがとうございます!!

http://ameblo.jp/arrow-boo/entry-10497614946.html

☆店長さんのブログはこちらになります。
豚肉料理専門店『やぁぶたさん』店長日記
http://ameblo.jp/arrow-boo/


キャラクターデザイン、しかも店舗のキャラクターデザインは初めてのお仕事
だったので、緊張しました。
店舗のイメージをも背負うキャラクターなので、責任重大。
でも、自分のキャラクターを生み出すというのはとても楽しかったです。
いつも描いているようなテイストとは違いますが、楽しく描かせていただきました!
本当にどうもありがとうございました!!

余談ですが、今までアバターなど、なかなかご紹介出来ないようなお仕事が
多かったので、今回やっと報告できるお仕事が出来るということも
とても嬉しいです(涙)。

***************************

そして、お店の情報です!

豚肉料理専門店『やぁぶたさん』
〒720-0825 広島県福山市沖野上町2-8-5
084-926-2368


関東で修行した店長さんこだわりの豚料理を是非召し上がってください♪
お近くにお住まいの方、福山市に行くご予定のある方、是非ご来店ください!!
(私も近かったら豚肉大好きなので行きたいのですが・・・残念です(><))




店舗のお写真も先日いただきましたので、掲載させていただきます。
お忙しい中、撮影してくださり、どうもありがとうございました!
私のイラストは、このように使っていただきました。


駆け出しイラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*


店舗入り口です。ぶたさんがお出迎えしてくれます(^ ^)
こんな風に使われたんですねぇ。いつ見てもドキドキします。。。
(そして、お花のパックンマックンのお名前が気になります(笑))


駆け出しイラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

店舗入り口の全体です。上にも大きな看板が!!
そしてぶたさんもいます(笑)。


駆け出しイラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

店舗の横にも看板と、壁看板があります。
壁看板のぶたさんの大きさにびっくりです!!
招き猫ならぬ、招きぶたさんになってくれたらいいなぁ・・・。


駆け出しイラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

店舗内の様子です。
このお写真をいただいた時は、まだ改装中だったので、今の雰囲気とは
違うかもしれません。
黒と赤、白を貴重にしたおしゃれな雰囲気ですね。
個人的には市松模様のテーブルが気になります。(市松模様大好きw)
窓際にはかわいいぶたさんのぬいぐるみもありますねー(^ ^)

ぐるなび にも、メニューや料理の写真など、詳細が載っておりますので
そちらも是非ご覧ください。
フラッシュでぶたさんも動いています(笑)。初めて見た時はびっくりしましたー!

ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/y216400/

是非ご来店くださいませー!


駆け出しイラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*