スタートダッシュに失敗したので、今日はしっかり浮きを持って帰りたいところ。


昨日は、友人とセットしました。

20年来の友人は、今年のはじめに脳出血で倒れ、懸命にリハビリを進めて久しぶりの麻雀となりました。


いつも調整セットに付き合ってもらっていたので、

ようやく僕も普段通りのリーグ戦前になったなと、

とても感慨深い日となりました。


まだリハビリの途中で、少し牌をあやつるのがおぼつかない場面もありましたが、まずは第一歩となりとても嬉しかったです。


見学に来てた人も、麻雀をしてる姿にとても感動してました。


今日は友人の為にも、いい麻雀打って、これからもリハビリに挑んでもらえるよう頑張りたいと思います。


昨日は入院前に行こうと約束していた、ステーキ屋さんに行きました。



次は鰻ですね!

またセットやりましょう。