昨日、三四郎がちょこっと会場に来たので、少し話をしました。


クマ『ごめん、ブログのネタにした。あんな事やこんな事、書いてしまいました。お母さん読んで気絶したら、ごめんな』(まあウソです)


三四郎『困りますよ…汗。クマさんの評価も下がりますよ』…鋭い(笑)


といいながらも、しっかりチェックしだす三四郎。


読んだあと、ほっとしたのか、笑顔に。


クマ『あっ。オーナーさんから、凄いチミたちを誉めてるコメントが…ほら。いい話すぎるから、承認するのやめようか?』


三四郎『はやく承認して下さいよ!母に、瀬戸熊さんが、ブログ更新したみたいってさりげなく伝えなきゃ』

…小さいよ、三四郎くん(爆)



さて、今日の写真の方は、森脇先輩。紹介は時間かかりすぎるから、省きます…汗。



スーツにびっくりして、撮りました。この時は、みんなに一斉につっこまれてました(笑)。


今日も運営頑張ります!


皆さま、よい休日を♪