えーなんといいますか。大変ごぶさたでした。貧乏暇なし。とはよく言ったもので、なかなか忙しかったんですよね。


コメント欄もなかなか盛り上がりを見せてきたので??再開です。


今日はかるくお知らせなど


まず、ご存知の方もいるかと思いますが、先月から、「近代麻雀オリジナル」にて、連載が始まりました。


  「ウンチク工務店」


くれぐれも、「」を忘れずに。内容は麻雀界の情報を、より多くの麻雀ファンの方に親しみ易く提供するコーナーです。まだ読んでない人は、コンビ二へゴー。(偉そうでごめんなさい)


あと、プロ連盟ホームページに、インタビューが掲載されてます。まだ読んでないひとは、下のURLをクリック。


http://www.ma-jan.or.jp/interview/029.php


次回の更新は、なるべくはやくしようとおもいます。コメントレスは、明日か明後日にも。


「死神と愉快な仲間たち」 「流れの真実」共に完結編を予定してます。


先月の成績~最近強いです。~


総打荘数 401 1着127回 2着84回 3着93回 4着97回